1-7

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「1つは、各都かくみやこ女神様めがみさまもと姿すがたもどすこと!2つは、ほかみやこにもエモーショナルパフュームとドルチェパワーコロンがんでいったっぽいから所持者しょじしゃってほしいな!もちろん、共闘きょうとうもできるならしてほしいの♪」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせほかみやこにも!?どんな方々かたがたなのかたのしみです!」
薔薇島ばらしま元気げんき「でも、油断ゆだんはできませんよ。妖怪ようかいもいますからね」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「あ、そっか…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「まぁ、さすがに全員ぜんいんをドルチェ都以外といがい場所ばしょけとはわないわ。…まずは、…うん!ちょうど10にんね!…このなかほか所持者しょじしゃって共闘きょうとうもうたいひと、いる?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はーい!」
薔薇島ばらしま 大和やまと千寿ちとせくならぼくも」
風李かざり 愛論あろんぼくきます!!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみたのもしいわ!あと二人ふたり!」
蕃石ばんじ 真斗まなとおれはどうしようかな…。ドルチェまもっていないとなんだろ…?」
紫安 しあん 霞美良かみら「そうね…」
福田ふくた 誠悟せいご「10人全員行にんぜんいんいくのは流石さすがおおすぎる」
福田ふくた 寧乃架ねのか「クレヴィングがいつドルチェおそってくるわかりませんからね…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみたしかにそうですね…」
薔薇島ばらしま 元気げんき各々おのおの能力のうりょく選抜せんばつメンバーをめましょう」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「そっか!そうだね!早速さっそくだけど、みんな、そのアイテムでもうみんなのちからせるようになってるわ!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「?」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「あ、ごめんね、わかりづらかったね…!エモーショナルグラスにドルチェパワーコロンをセットしてみてください!それでなに必殺技ひっさつわざせるとおもう!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ建物たてもの破壊はかいされませんよね…?」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ心配しんぱい無用むようわたし元気げんきくん結界術けっかいじゅつめているのでおもいっきりパフォーマンスして!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「わかりました」

おっと!

選抜せんばつメンバーをめるためのパフォーマンス合戦がっせんがこれからはじまるようですね!

みなさん、しっかりアピールするんですよ!