5-2

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「あら!おかえり!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ただいまなのです!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「あ、あの…、クレヴィングの幹部かんぶだった花都はなみやこ 美彩みいろです…。このたびはご迷惑めいわくをおかけしました…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「いえいえ! 美彩みいろちゃんもやさしいひともどったのね!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「ご無事ぶじなによりです」
花都はなみやこ 美彩みいろやさしいお言葉ことばありがとうございます…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「いいのよん!さて、こうしてみんなもともどったことだし…」
薔薇島ばらしま 元気げんきのこるはクレヴィーナスのみですね…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「そうね…。いつあらわれるのかわからないから警戒けいかいしてないとだわ…。ねんため戦士せんしみなさんには警戒けいかいするようおつたえしておきます」
薔薇島ばらしま 大和やまと「おねがいします」
薔薇島ばらしま 元気げんき「それでは、明日あしたからまたお仕事しごとですが無理むりせずはげんでください」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「みんな!おつかさま!」

こうして、千寿ちとせたちはそれぞれ解散かいさんしました。

千寿ちとせはピーチガーデンで 美彩みいろさんと会話かいわをしていました。

花都はなみやこ 美彩みいろ千寿ちとせ…、このまえ迷惑めいわくをかけた。本当ほんとうもうわけない」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「いえいえ! 美彩みいろさんも被害者ひがいしゃですから…。…でも、実花沙みかささんのことは衝撃的しょうげきてきでしたね…」
花都はなみやこ 美彩みいろ幼稚園ようちえんころから一緒いっしょだったんだけどな…、ついにわかれるときが…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせきゅうすぎますもんね…。むかしからのお友達ともだちが…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ほんとだよ…。あいつは1人ひとりでなんでもかかんでしまうからな、こうえて」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「そう…なんですね…。でも、あのひとたのもしい千寿ちとせたちのおねえさんなのです!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「それそれ!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「さて、千寿ちとせほうには…」

ピロン♪

花都はなみやこ 美彩みいろ「…通知つうち?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ千寿ちとせほうにもきたのです!…、やっぱり退職たいしょくなさるようです…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「そんな…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ明日あしたなにかわかればいいのですが…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「…だな…」