2-22

ザパーン!!!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「あ、あぶない!!!」
灼鱗しゃくれん フォイア「うぉっ!?きゅう巨大魚きょだいぎょ大群たいぐんや!!!」

なんということでしょう!

きゅう大量たいりょう巨大魚きょだいぎょおそってきましたよ!!!

銀野ぎんの ミロ「わわっ!みんなでかえそう!!」
緑川みどりかわ ディオ「…そうするしかないね…!!ミロ!」
銀野ぎんの ミロ「ディオ!」

おっと!

銀野ぎんの ミロ「らえ!ぼくたちのわざ!!かみなりゴロゴロ…、ドッカーン!!!」
緑川みどりかわ ディオ「おれも!みどりかみなりらえ!!!」

ゴロゴロドカーン!!!

薔薇島ばらしま 大和やまと2人ふたりかみなり巨大魚きょだいぎょ直撃ちょくげき!!?」
灼鱗しゃくれん フォイア「わいもなんか…、わざ…!!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「フォイアくんわたし合体技がったいわざよ!」
灼鱗しゃくれん フォイア「よっしゃ!まかせときー!!わいのほのおざかなにしたるー!!!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「フォイアくん、もっとちから注入ちゅうにゅうするよーっ!!!」
灼鱗しゃくれん フォイア「あいよー!!」

ボォォォオ…!!!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「えっ!?や、ざかな…?」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ大丈夫だいじょうぶざかなにならないくらいある程度ていど手加減てかげんしているはず」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ほっ…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「…もう大丈夫だいじょうぶそう?」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「あとは…、海中かいちゅう巨大魚きょだいぎょだけかな!?多分たぶんヴァッサくんたちがやってくれるとおもうんだけど!」

とううえでは…?

セバスチャン「あらあら…、おさかなちゃんたちがやられちゃったわよー!?どうするのよ〜!!」
???「セバスチャンさまつぎを」
セバスチャン「そうね!とうはいったら地獄じごくるんだから!キーッ!!!」

寒滝かんたきヴァッサ「ったく…!きゅうてきやがってよ…!!」
風李かざり 愛論あろん「ここはぼくたちでなんとかめましょう!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「こちらはいつでも大丈夫だいじょうぶです!」
寒滝かんたき ヴァッサ「よし、パトロール範囲はんい拡大かくだいだ」
風李かざり 愛論あろん「はい…!」

銀野ぎんの ミロ「またてきたらいやだな…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「その可能性かのうせいもゼロじゃないわね…」
灼鱗しゃくれん フォイア「おっしゃ、ここはわいとミロ、結奈ゆな社長しゃちょうまかせといてや!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなぼく貢献こうけんします、フォイアさん、ミロさん」
銀野ぎんの ミロ「ぼ、ぼくも!?…まぁ、またてきてとうはいられたらまずいですし…、ここからはさきってください!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「ありがとう…!3にんとも、をつけてね」
銀野ぎんの ミロ「はい!」
灼鱗しゃくれん フォイア「陽那他ひなたはんからのちから無駄むだにしないで!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな全力ぜんりょくめます!!!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなたたのんだよ!!!」

ぐち見張みはりを結奈ゆなさん、ミロさんとフォイアさんにたくし、のこりのメンバーはとうかいました…!!!

みなさん、をつけるんですよ…!!