4-30

千寿ちとせたちは祭祀さいし神社じんじゃもどりました!

祭祀さいし まつり「わわっ、もうよる!?」
祭祀さいし うたげ「そうね…」
ハイルング「まぁ、ここまでれたんだし、みんなでうたげでも…」
インテリゲンツ「ってください。まつりさんとうたげさんのお母様かあさまもともどっていませんよ」
ハイルング「あ、そっか…」
フライハイト「でも、そろっともともどるかな…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「…みんな」
フライハイト「ん?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ありがとう…、そして、ごめんなさい」
穿崎せんざきなにあやまってんだ?あやまることじゃないだろ?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「え」
ライデンシャフト「おまえのろいから解放かいほうされた。ただそれだけで充分じゅうぶんだ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「う、うん…!ぼく、これからもみんなにうたっていきたい…!プリマドンナにはえらばれなかったけど…、みんなにきる希望きぼうあたえられる歌姫うたひめ目指めざすよ!」
祭祀さいし まつり「 美彩みいろちゃんならきっとなれるよ♪」
祭祀さいし うたげ「今度こんどべつかたちいましょう」
花都はなみやこ 美彩みいろ「うん!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「あっ、 美彩みいろちゃんがってるたま…!!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「!!」

おっと!ようやくたまかがやきました!

これはもしや…!?