Second Pain-6

…やってしまった…。

やってしまった…!!

金藤こんどう 実花沙みかさ「なぜぼくうたうことしかできないんだ…!」

まえにはみずうみ

きれいで透明きれい水色みずいろ

…、

づけばぼくみずうみほうあるいてった。

自分じぶん能力のうりょくをどうしたらおさえられるか。

アマるんですらわからないし。

…、

…どうせきてたってなんにもいいことはない。

仕事しごとがなかなかつからないし。

最後さいごにはみんなに裏切うらぎられちゃうし。

…、

うつになってくるしむくらいなら…。

大好だいすきなうたでみんなをきずつけてしまうくらいなら…!

んだほうがマシだ!

…、

ぼくみずうみなかちようとする。

…、

…、

つきみや 奏那他そなたって!!!」

!!

そのこえは…?

つきみや 奏那他そなた「あ、あの…!のうとしないで!なにがあったかはそ、その、わからないけど…、おはなしくから!」

…!

税務署ぜいむしょったおねえさん。

どうして?

どうしてぼくめにた…?

金藤こんどう 実花沙みかさ「さっきのうた…」
つきみや 奏那他そなた「すごく綺麗きれい歌声うたごえだったよ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「でもダメなんだ!ぼくうたうとみんなくるしむ!!結界けっかいをどんどん破壊はかいして、やがて世界せかいほろぼしちゃう!!!」
つきみや 奏那他そなた「…それはくるしいよね…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「で、でも…、大好だいすきなものでわるいこと…」
つきみや 奏那他そなた実花沙みかさちゃん自身じしんめることじゃないよ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「なんで…?ぼくのぞんでいなくてもやったことは…」
つきみや 奏那他そなた運命うんめいのせいだよ。まれった運命うんめいはなかなかえられないけど、……、すこしならちからになれるかも」
金藤こんどう 実花沙みかさ「…、ぼくの…ちから?」
つきみや 奏那他そなた「うん。わたし、アプローズっていう特殊とくしゅ妖怪ようかいなんだけど…、パパが運命うんめいあやつ能力のうりょくってて…、わたしもそれをいでいるかんじ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「…ぼくうたえる?」
つきみや 奏那他そなた「うん!…あ、でもごめんね。いますぐじゃないかも…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「…いまじゃなくてもいいです。お気持きもちだけでもありがたくります」
つきみや 奏那他そなた「あ、いや、そ、その…、ち、ちからになれなくて…、ごめんね?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「ありがとうございます。税務署ぜいむしょのおねえさん。わたし歌声うたごえかされたのはすごくずかしい…」
つきみや 奏那他そなた「ううん!そんなことないよ!オペラのようで…、すごくうつくしかったし…、そういうふううたえるひと、なかなかいないよ…。その…、結界けっかい破壊はかいする能力のうりょくおさえる方法ほうほう一緒いっしょさがそ?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「お、おねえさん…。…、なんか税務署ぜいむしょはなしたとき自然体しぜんたいですね」
つきみや 奏那他そなた「あ、あはは!そうみたい!?でも、実花沙みかさちゃんだからこそ…、ってごめんなさい!実花沙みかさちゃんって勝手かってにちゃんけしちゃって…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「いえ、ちゃんけのほううれしいです!」
つきみや 奏那他そなた「よ、よかった…!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「そうだ!このまえのお菓子かしのおれいです。おいしたらわたそうとおもいまして」
つきみや 奏那他そなた「わわっ!すっごく豪華ごうか…!ごめんね、つかわせちゃって…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「いえ!」
つきみや 奏那他そなた「ん…?プロフィールカードもはいってる!?すごい、可愛かわいい…!!しかも、手書てがきだ…!センスいいんだね!わたし、パソコンでやったのに…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「パソコンでもすごいですよ!…でも、ありがとうございます!…さて、わたくしは 美彩みいろたちのところにもどります」
つきみや 奏那他そなた「わ、わたし一緒いっしょに…、いい?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「むしろおねがいします」
つきみや 奏那他そなた「じゃあ、一緒いっしょだね」

こうしてわたし奏那他そなたさんと美彩みいろたちのところまであるいた。