2-3

千寿ちとせ大和やまとはお客様きゃくさまのところにかいました…!!

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「あっ!た!ってたよ〜!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ただいまもどりました!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「お仕事しごとつかさまです。本当ほんとう選抜せんばつメンバー全員ぜんいんにおしいただきたかったのですが…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「みんなゴールデンウィークまえということで業務ぎょうむてこもっているみたいなの…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「そうでしたか…」
薔薇島ばらしま 元気げんき「とりあえず一足先ひとあしさき2人ふたりには紹介しょうかいしておこうかなとおもいまして」

おっと、美人びじんさんたちが…?

魔華国まかぐに 陽那他ひなたもどりましたー!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「お手洗てあらいありがとうございます」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「いえいえ♪」

おっと、来客らいきゃくがトイレからもどってきたようです!

魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「ご機嫌きげんよう」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「あ、あなたは…!!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「た、たしか…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「あれ?月美弥つくよみちゃん、このひとたちとい?」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「えぇ。このたちはおな会社かいしゃはたらいている同僚どうりょうよ。…とはってもわたしはパートなんだけどね」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「…へぇ〜、月美弥つくよみちゃんがってた会社かいしゃひとってこのたちのことだったんだ〜!いつも月美弥つくよみちゃんがお世話せわになってます!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「いいえ!こちらこそ!いつもわからないことはご丁寧ていねいおしえていただいています!!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「こちらこそいつも丁寧ていねいにありがとう。千寿ちとせ笑顔えがおると元気げんきてくるわね」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「えへへ…!!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「みなさん!選抜せんばつメンバーがいまからこちらにかうそうです!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「お仕事しごとがやっとわったんだね!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた2人ふたりとも、よかったらわたしたちとおはなししながらたない?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「いいですね!」

千寿ちとせたちは待合用まちあいようせききましたよ!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「そういえばまだ名乗なのってなかった…!わたし魔華国まかぐに 陽那他ひなた月美弥つくよみちゃんの双子ふたごのおねえさんで…、普段ふだん天文学てんもんがく論文ろんぶんいていて…、たまにほんしています!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「あぁ!あのほんぼく愛読あいどくさせていただいていますよ!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「ほんと!?うれしい!!」
薔薇島ばらしま 大和やまと千寿ちとせもこのかたいたほんわかりやすいので、今度こんどぜひさがしてみてください」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!天文学てんもんがく神秘的しんぴてきなのです!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「ね〜♪」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「よかった…、陽那他ひなたにもけられて…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「?」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「まぁまぁいいじゃん♪2人ふたりって月美弥つくよみちゃんとおな工程こうていなの?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」
薔薇島ばらしま 大和やまとおな工程こうていですが千寿ちとせ月美弥つくよみさんとはべつ仕事しごとをしています」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「そうなんだね!月美弥つくよみちゃんやさしいし、わからないことがあったら遠慮えんりょなくきなね!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「それはもちろんなのです!」

こうしてワイワイおしゃべりしているうちに…?

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「あ、そろそろるみたいね!」
風李かざり 愛論あろん「おたせしましたー!!!」
福田ふくた 秀眞しゅうまおくれてもうわけないです…」
風李かざり 愛論あろん急患きゅうかんがあったもので…」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ大丈夫だいじょうぶよ!急患きゅうかんなら仕方しかたないわ」
風李かざり 愛論あろん「ありがとうございます…、って、だれ!?その美人びじんさんたちは!?」
福田ふくた 秀眞しゅうま普段ふだんかけないね…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「どうも♪」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「あとは社長しゃちょうむすめさんね」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「あっ!結奈ゆなちゃんた!」

スタタタタタタ…!!

結緑ゆうえん 結奈ゆな「はぁ…、はぁ…、ごめんなさい!おくれちゃいました!」
薔薇島ばらしま 元気げんき大丈夫だいじょうぶですよ!さぁさぁ、あわてなくても大丈夫だいじょうぶですからね」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「こっちこっちー!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「はーい!」

これでようやく選抜せんばつメンバーがあつまりましたね!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた「さてさて!みんなに大事だいじはなしがあるの!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「みんながえらばれてるってことだから期待きたいはしてるわ」
薔薇島ばらしま 大和やまと「ほぅ…」

このあと魔華国まかぐに姉妹しまいから大事だいじなおはなしがあります!