1-4

薔薇島ばらしま 大和やまと「さて、電車でんしゃしろに…」

ヒュンッ!!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「わっ!」
風李かざり 愛論あろん「な、なんだろう…?」

おや、不思議ふしぎなことにグラスのようなパフュームとコロンがそれぞれのにやってましたよ…???

これは一体いったい…?

ピロロロロン♫

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「あら、お母様かあさまから電話でんわです!少々しょうしょうちくださいね!…、はい!お母様かあさま千寿ちとせです!…え?なんですって!?承知しょうちいたしました!すぐにかいますね!!」

ポチッ!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ大和やまといそいでしろもどりますよ」
薔薇島ばらしま 大和やまと「えっ!?」
蕃石ばんじ 真斗まなと「お、おれくよ!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ突然とつぜんのことながらもありがとうございます!えっと…、最寄もよりのえきは…!?」
蕃石ばんじ 真斗まなと「こっちだ!この路線ろせんればちかい!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」

わたくしたちはいそいで電車でんしゃりました!!

薔薇島ばらしま 大和やまと千寿ちとせ一体何いったいなにこっているのです?」
蕃石ばんじ 真斗まなと危篤きとくか!?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「しっ!ここは電車でんしゃなかなのです!」
蕃石ばんじ 真斗まなと「わ、わりぃ…」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「お母様かあさまたちは宮殿きゅうでんでお茶会ちゃかいだったんですけど、わるひとたちがあらわれたんですって!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「えっ!?」
風李かざり 愛論あろん「そんな…、か、かあさん…」
蕃石ばんじ 真斗まなと「とにかくいそぐぞ!!」

ピンポンパンポーン♪

アナウンスがはいりました!

アナウンス「つぎは〜、ピーチガーデン、ピーチガーデン」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「もうすぐきます!」
薔薇島ばらしま 大和やまとさいわいそんなにんでなさそうですね!」

シュー…。

風李かざり 愛論あろん「よし!おしろへ…!」

さぁ、アイスクリームの女神様めがみさまからなにがあったのかうかがいますぐおしろかいましょう!!