1-10

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「まずは防衛ぼうえいチーム?」
薔薇島ばらしま 元気げんき「そうなりますね。ドルチェ防衛ぼうえいするチームもみやこそとるチームもどちらも重要じゅうようです」
蕃石ばんじ 真斗まなと大事だいじなのはバランスだぜぇ!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「うんうん!では、元気げんきくん!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「それでは防衛ぼうえいチームのメンバーを発表はっぴょうします!メンバーは、蕃石ばんじ 真斗まなとさん、紫安 しあん 霞美良かみらさん、杏里あんり 真喜まなきさん、福田ふくた 誠悟せいごさん、福田ふくた 寧乃架ねのかさん」
紫安 しあん 霞美良かみら「あら、防衛ぼうえいチームなのね。まかせてちょうだい!」
杏里あんり 真喜まなき「よーし!ドルチェをみんなでまもろう!」
福田ふくた 寧乃架ねのかなにかあればわたし回復かいふくしますからね」
福田ふくた 誠悟せいご防御ぼうぎょまかせて」
蕃石ばんじ 真斗まなと「ドルチェちかづくわるやつらなんかおれらがぶっばしてやる!!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「ふむ。リーダーは…」
蕃石ばんじ 真斗まなとおれおれがやります!!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「じゃあおねがいしようかな♪」
蕃石ばんじ 真斗まなと「おっしゃあ!まかせてください!!」
薔薇島ばらしま 元気げんき随分ずいぶんとノリがいいですね。では、選抜せんばつメンバーは薔薇島ばらしま 千寿ちとせ薔薇島ばらしま 大和やまと風李かざり 愛論あろんさん、結緑ゆうえん 結奈ゆなさん、福田ふくた 秀眞しゅうまさんでおねがいします。リーダーは」
薔薇島ばらしま 大和やまとぼくがやります」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「まぁ!さすが息子むすこ!」
薔薇島ばらしま 元気げんき「おっと、最初さいしょから 大和やまとまかせるつもりでいましたよ。普段ふだんから指揮官しきかんオーラがつよいので」
風李かざり 愛論あろん秀眞しゅうまさん!よろしくおねがいします!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「こちらこそ」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ結奈ゆなさんと一緒いっしょうれしいです!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなぼくもさ!よろしくね」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「さてさて!これからなんだけど…」
???「さっきからなーにごちゃごちゃしゃべってんだ!!」

!!?

だ、だれですか?随分ずいぶんくちわるそうですね!!!