1-11

福田ふくた 秀眞しゅうまだれ!?」
???「はぁぁ〜、さっきからいてりゃあなにかすっげーことになりそうだな!!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「!!!?」
薔薇島ばらしま 元気げんき天芽あまめ!!」

アイスクリームの賢者様けんじゃさま女神様めがみさまかばいます!!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「あ、あなたは…!!?」
風李かざり 愛論あろん「…!!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「なんてことだ…!」
蕃石ばんじ 真斗まなと「ゆ、優輪ゆわ!?」
ユーワ「ているようでちがう!おれはユーワ!クレヴィングのほこたか幹部かんぶ!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「!!!」
風李かざり 愛論あろんにいさん…!なんてことを…!!」
ユーワ「は?何言なにいってんだおまえおれおとうとなんかいねぇんだよ!」
風李かざり 愛論あろん「そ、そんな…!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなけちゃあ駄目だめだ!優輪ゆわくん…?一体いったいどうしちゃったの…?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「こんなことするひとじゃなかったの、ってますよ!!」
ユーワ「だまだまれ!!このたまがどうなってもいいのかな〜?」

バッ!!!

杏里あんり 真喜まなき「た、たま!?ま、まさか!!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ千種ちぐさちゃん!!!」
ユーワ「このたまをこっからとせばこいつはどうなるかなぁ?」
風李かざり 愛論あろん「やめろ!かあさんをころか!!」
ユーワ「うるせぇなぁ!」
風李かざり 愛論あろん「やめろ!やめろーっ!!!」

バッ!!!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「わっ! 愛論あろんさん!!」

ヒュンヒュンッ!!

わわっ!

愛論あろんがユーワにかって突進とっしんしました!!

薔薇島ばらしま 元気げんき「いけません!まだちからをコントロールしていないときに!!」
風李かざり 愛論あろんかあさんをかえせーっ!!!」
ユーワ「…ふっ」

ヒュンッ!!

紫安 しあん 霞美良かみらけたっ!?」
風李かざり 愛論あろん「!!」
ユーワ「おっせぇなぁ!まっ、おれあそんでる場合ばあいではないんでね!!」

シュタッ!!

福田ふくた 寧乃架ねのか「!!」
ユーワ「おれっているおかたはいる!!渇望かつぼう女神めがみ、クレヴィーナスさまがよぉ!!あのおかたのためならおれは!!」

ヒュンッ!!

いけない!竜巻たつまきが!!!

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ駄目だめ優輪ゆわくん!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「お母様かあさま!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「くぅぅ…!!!」
薔薇島ばらしま 元気げんき天芽あまめぼくも!!」

女神様めがみさま賢者様けんじゃさまがバリアをりました!!!

2代目だいめアイスクリームの女神めがみ「なんてつよいの…!!!」

バッ!!

ユーワ「へぇ〜、ふせいだか!まっ、今日きょうはこのへんにしてやる!あばよっ!!」

シュバッ!!!

風李かざり 愛論あろん「あっ…!!」
福田ふくた 誠悟せいご「…!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「なんてつよさなの…!?…、女神様めがみさま!!賢者様けんじゃさま!!」
薔薇島ばらしま 元気げんきぼくらは大丈夫だいじょうぶです!選抜せんばつチームはただちにユーワをさがしてください!!防衛ぼうえいチームはここにのこってしろ修復しゅうふく手伝てつだってください!!」
2代目だいめアイスクリームの女神めがみ選抜せんばつチームのみんなはドルチェスマートをとおして連絡れんらくします!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「は、はい!」
蕃石ばんじ 真斗まなと大和やまと!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「わかってます!おしろたのみましたよ!!」
蕃石ばんじ 真斗まなと「あぁ!まかせとけ!!」

なんだか大変たいへんなことになってしまいました!!

いそいで選抜せんばつチーム!

はやくユーワにいついてドルチェすくうのです!!!