見出し画像

新年のご挨拶【2024年】

このたび発生した令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々とご遺族に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された地域ならびに皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


こんにちは。
note編集部です。

昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。

おかげさまで、
ユニリタ公式noteを始めて1年が経過しました👏

いつも読んでくださっているみなさん、
そして、今回初めて読んでくださっているみなさん、
本当にありがとうございます。

2024年もいろいろな“ユニリタの姿”
発信していきますので、
これからもユニリタ公式noteへ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

2024年もよろしくお願いします!


さて、ユニリタは5日が仕事始めでした。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、年越しそばを食べて、おせちを食べて、
1月2日と3日は箱根駅伝を見て・・

って、昨年と全く同じことを書いているーーー!

今回もいつもと変わらない年末年始を過ごしました^^

のんびり過ごしたので、
今日から気を引き締めて頑張りたいと思います。

そんな新年1回目、
今回も書き初めをしました!!!

今年は、「前進」です。

冒頭でもお話ししましたが、noteを始めて1年が経過しました。

この1年は、
・ユニリタの歴史
・猫好き管理部本部長のはなしシリーズ
・“ユニリタのサービスマネジメント”に関わる人や想い
・ユニリタマガジン発行や情報誌の作り方
・島暮らしの法務シロアリ奮闘記シリーズ
・くるみんへの取り組み
・ユニリタnote編集部の雑談
・新しく設立したユニリタのDXアクセラレーション部の挑戦
などなど。

ユニリタ公式note+4つのマガジンから、
さまざまな記事を発信してきました。

これまで試行錯誤しながらnoteを運用してきましたが、
この1年でわたしたちなりに得た気づきを活かして、
もっとみなさんに楽しんでいただけるものや、
なるほどと思っていただけるものを
2024年発信していきたいと思います!

そして、ユニリタに少しでも興味を持っていただけたらとても嬉しいです!!

前進あるのみ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

改めまして、今年もよろしくお願いします!

みなさんにとって、2024年が素敵な1年になりますように・・

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!