自己紹介

このページをみていただいてありがとうございます。
高校3年生の も です。
少し田舎な県のいわゆる自称進学校に通っています。
部活は英語部でした🔤
幼い頃から英語を学んでいて、昔は嫌いだったけど今は好きになりました!なので、最近では自分の学校の英語教育に疑問を持っています。やったら終わる量だけど、部活で忙しい子からしたら多すぎる課題、終わらない追試、結局身につかない、、、そして英語を嫌いになり、拒絶する友達を2年間でたくさん見てきました。
こんなやり方いつまで続けるの!?と声を上げたい気持ちで山々です。
話せば長いのでこれくらいにしておこうと思います笑

文章を書くことが好きなので、受験勉強の息抜きに書こうかなと思います。
受験勉強で感じたこと、日頃感じる疑問、自分の将来像、などなど、、、

よかったら気軽に読んでみてください🎶🎶



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?