クラウドファンディング始めました

こんばんは。

ユニーク商店の前田です。

最近、全く更新できていなかったのですが、クラウドファンディング出品準備にバタバタしてました。


8月6日よりクラウドファンディングを始めましたー!

どうなることかとドキドキしていましたが、たくさんの方に支援いただき、本当に感謝です。

裏側では、Facebook広告のアカウントが停止したり、Makuakeとのやり取りがプロジェクト開始当日まで続いたり、いろいろありましたがすべていい経験となりました。

今後、裏側の詳細について書こうと思いますのでお楽しみに!


プロジェクトのリンクを貼りますので、もしよろしければご支援、拡散いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?