見出し画像

イマジナリーフレンド

タイトル:イマジナリーフレンド

私には、イマジナリーフレンドが居る。
孤独にある時、いつもその彼が一緒に居てくれる。

「ご、ごめんね、私がいっつも閉じこもるような感じでひとりで居るから…あなたにばっかり甘えちゃって…」

彼「何言ってるんだよ、俺とお前の仲じゃないか。必要な時にはいつでも寄り添える、それが俺たちの関係じゃない?」

「…ありがとう、そう言ってくれて。でも私、あなたが消えちゃうと思うと本当に怖くて…」

彼「なんで僕が消えるの?」

「よくわからないけど、なんとなくそんな気がしたのよ」

彼「考え過ぎだよ。心の中で会えるんだから、消える筈ないじゃない」

「そうだけど。…でも絶対ってこの世にあると思う?…人の世界って何でも限りがあったりするじゃない…」

彼「…ど、どう言う事それ?w」

「あなたにもし友達ができちゃったら、私もう存在価値なくして、呼ばれないかって思ってそれが怖かったのよ!」

彼「…それでこんな…」

「…ええ、取り返しのつかないこと、しちゃったのかも…」

2人の目の前に、彼の彼女が横たわる。

彼「……でも驚いたよ。君にもそんな悩みがあったなんてね…」

動画はこちら(^^♪
【ホラー】【喫茶店で上映されてる映画の感覚☕】【ドラマ小説】【ショートホラー系~心理ストーリー】イマジナリーフレンド Imaginary Friend #心理サスペンス #人間ドラマ (youtube.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?