見出し画像

廃棄率(300文字)

 子供用野菜の皮剥きでじゃがいもの表皮をしょげしょげ剥いでるんだよね。芽っていう所があるけどこれが身体にお悪戯をするらしいからって念入りにっていうことだけど小惑星のクレーターみたいで。
 うわっーこんなちっちゃくなっちゃったよ大丈夫かなあじゃがいもって食材、廃棄する部分90%ではなかったような。120%で宇宙戦艦ヤマトだったら波動砲発射だね。
 何処かきっと間違ってるんだよねやり方。えっ、人間の頭も実質働いてる部分が3%だから97%は腐れて廃棄してるのと似たようなもんなんだって?
 頭脳って乗っかってるだけなんだいーのかなーっ問題ないのかなーっあっいいのか。
 僕お手伝いで褒められてるしまずは冴えてるってことなんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?