あと2週間


プロポーズまで後、2週間になりました。
正直まで緊張はしていません。
(今からしてたらヤバいか)
正直、5歳下の彼女がどういう反応するのかビクビク&楽しみ&当日の心配など色々あります。

もし断れる(まだ時期じゃない)
的な事を言われたら、じゃあどの時期なら良いの?言った方が良いのか?それともそこまで詰めない方が良いのか?など色々あるけど、それも定まってないです

断れる事を考えない方が良いけど、
心の準備をしておく事で、もしもの時に対処出来るかなとも思います。皆さんは1年程度でプロポーズの時した時、どういう心持ちで言ったんでしょうね。
まあでもどっちに転んでも、良い思い出になりそうで最高の行事だな!って思いました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?