見出し画像

はじめてをはじめました。

主人の勧めで今日からnoteを始めました、こまです。

東京で暮らしていましたが主人と出会い、結婚、主人の地元で
自営業をすることになり縁もゆかりもない土地に移住しました。

主人の地元はとても水が綺麗で自然も多く、田舎と言っても
わたしの両親の田舎に比べれば全然都会の方だと思います。
こちらで子育てをし、第二の人生だ!と目を輝かせていましたが
子供に恵まれず、わたしのほっこりらいふプランが
大きく崩れることとなりました。
やはり人生、思うようには行きませんね…。
とはいえ、主人の自営はコロナ危機を乗り越え
日々生活出来ることの有難さを感じる日々です。

これからは有益無益はさておいて
気になったことやチャレンジしたこと、試したレシピなどなど
気まま勝手に発信していきたいと思います。
いささかニッチな体質であるため
記事の内容に偏りがあるかもしれませんが
誰かの暇つぶし、お役に立てればと思っております。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?