見出し画像

広末涼子さんのW不倫騒動~宿命は?運気は?相性は?~

件名の件、鑑定してみます。

広末涼子さん

壬癸庚
辰未申

宿命は殺印相生破格。月柱中殺です。
殺印相生格は名誉にご縁があります。たくさん受賞されてます。もちろん、名誉にご縁があるので、芸能人も適職です。さらに、宿命中殺もあるので、有限より無限の世界に身を置いて宿命通りです。
大運は、14歳~調候の守護神が回っており目立ちます。社会に評価され芸能界へ進みます。24歳~は大運天中殺が回ってます。さらに、年柱大半会で仕事で活躍できるときです。ここでは、二度運も回ってます。これも芸能人の要素として多く見られます。
34歳~は日柱と害してます。害は言い争いやストレスなどがあります。特に日柱なので、家庭内での言い争い、ストレスとなります。約10年間の心労の蓄積があったことと思われます。
今年で大運天中殺も終了です。徐々に穏やかな人生に向かって歩みだせるといいですね。

キャンドル・ジュンさん

辛乙癸
酉丑丑

宿命は一気洩気破格。宿命二中殺。
この方、気捲法があります。自分の思考に他人を巻き込んでいきます。それに対して反発すると相手を弾き飛ばす宿命です。
広末さんに対しても、仕事をセーブして家庭に比重をおくように言っていたみたいです。その考えを相手が受け入れなければ、相手に対して不満を感じます。しかし、広末さんの宿命からすると、キャンドル・ジュンさんの希望を受け入れることは宿命不一致になるので、受け入れない方が正解です。
大運は結婚された時は、天中殺でしたが、45歳~天中殺ではありません。社会のルールや限定された社会で生きていく流れです。この辺りが、芸能人の広末さんとは生活を送れないと思い始めた要因かもしれません。
大運の流れの変化から鑑みると、生きる世界が変化しだしたのです。
現在の大運は干合もして虚気大半会にもなり、準律音でもあります。
自我の塊で、周りを巻き込みます。今回の独断での記者会見が正しくと言った感じです。自分のやりたいようにやる、自分の存在を周囲に知らしめたい、と言った感じですね。

双方の相手に対する理想
広末さんの配偶者に対する理想は?
友達のような関係で、対等で、フラットな関係。あっさりとした関係なので、友達感覚の夫婦でいたいのが理想。
キャンドル・ジュンさんの配偶者に対する理想は?
自分の気持ちを理解してくれて、同調してくれて、自分の支えになってほしいのが理想です。
食い違います。

鳥羽周作さん

丁丙戊
卯辰午

宿命は普通ですが、問題は大運による変化です。
まず、41歳~日柱天剋地冲です。家庭の崩壊。自分の築き上げたものの崩壊です。さらに、現在の大運は雲龍型の運勢になります。
虚構と虚気の世界です。簡単にわかりやすく説明すると、『偽物の世界』『嘘の世界』です。俳優さんが演じるのは社会的に認められる虚構の世界です。しかし、実世界で虚構の世界は認められません。不倫は偽物・虚構です。残念ながら、この方の雲龍型の運勢は間違った運勢の使い方になりました。料理人ですから、料理という世界で、虚構や虚気を発揮されたら、社会的に認められたと思います。
どんなに活躍できる運気や運勢がきても、それをコントロールできるだけの自制心や克己心は、その方の人間性によるものです。宿命以前に、人格形成は重要です。

この方の現在の大運は、辛酉。キャンドル・ジュンさんの日柱が辛酉です。
鳥羽さんの社会には、キャンドル・ジュンさんがどっかりと居座ってます。
しかも、キャンドル・ジュンさんと鳥羽さんは日柱が天剋地冲です。
双方が傷つく結果になります。意思疎通もできません。どんな形で決着をつけたとしても、納得のいかない結果で終わることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?