見出し画像

ラジオカーに出演しました

先日の金曜日にRNC西日本放送の
『気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日』
に出させて頂きました。

実はこの番組は3年前にも出演させて
頂いた事がありレポーターさんとも
久しぶりにお話する事が出来て
嬉しかったです。

前回の放送では私はまだイラストの
仕事をもらえるようになる前で
それからこの数年で少しずつ
関わらせて頂いたお仕事について
お話させて頂きました。

仕事の一つ一つが懐かしかったり、
関わって下さった人たちの顔が
浮かんできて感謝したりして、
この3年を改めて振り返る事が出来て
良かったなぁと思います。

本当にありがとうございました◎

https://www.rnc.co.jp/ent/photom/calendar/rcar/20190118

#illustration #イラスト #esimerkki
#crayon #drawing #クレヨン画
#スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #クレヨン画家 #taidemaalari
#rnc西日本放送 #気ままにラジオ
#ラジオカーレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?