見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #13

相変わらずのあっていう間の1週間でしたが
土日にかけては
とっても濃厚な時間を過ごせました。

1週間のふりかえりは↑↑↑

昨日のミーティングは
週末に迎えた、タマラの総会と
ニューライフフェスタの話。

理事長が話された事についてや
個々に思うところや

日々感じてやりたいことなど……

私はNLFの悔しい感情を
話しちゃいましたね。
でも、けっしてマイナスな感情ではなく
次に繋がる悔しさ……
そこから次のアクションへ。

あと、希望は
自分が作る‼️って事も
ミーティングの中で気付かされたかな。

希望あってのアクション‼️
その為のタマラエナジー👍

クイック受けたて🤣参加した
今回のミーティング……

身体はポカポカ
頭はクリア
ココロは素直に……
この感覚の持続力をつけれたら
もっと成長していけるって
そう思いながらの時間になりました😊

※また改めて2日間のお話はブログにアップします🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?