見出し画像

応援するエネルギー✨

今週末は体調もイマイチだったんだけど
応援ウィークエンド(*・ᴗ・*)و

応援するとエネルギーが回るからね
整いやすくなるきっかけにもなるし😁

結果、気持ち的には良い週末になったかも😁


まずは……

コンサ⚽️も久しぶりに快勝✌️
ミシャサッカーさまさまでしたね。

画像1



ここのところの試合は
決めるところで決めきれない部分や
個々の技術はあるものの
チームのまとまり感が感じられない状況💦

正直観なくても良いような試合が
続いていたから……。

でも今回は違いましたね。
石水さんの弔い試合でもあったので
気持ちがひとつになれたのが
大きかったのかな🤔

敵地で、ガンバ相手に勝てたのは
自信に繋がるはず‼️

日ハムも土日の連勝‼️
勝ちきれるのは
ジャンルに問わず大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
日曜はサヨナラだったから
応援してるほうは最高な結末ですよね😊

それから競馬🏇
G1秋の連戦が始まりました。
スプリンターズSは
キングヘイローの孫
『ピクシーナイト』が見事1着✨
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3dccb6ddeda8dcea9dc2cefac4624c0a86b7fc

しかも、福永君が騎乗したから
余計に嬉しかったですね。

しかも!凱旋門賞にも
『ディープボンド』が出走。

なんか親戚の子達が頑張ってるって
思っちゃうんですよね……未だに(笑)

キングヘイローの血を継ぐ
子供達の活躍を楽しめるのも
父が競走馬の仕事に携わってたからこそ。
当時の父に対しては
色々な思いはあるけれど……😅

それでも、家族でこうして
楽しめる時間を残してくれたのは
本当にありがたいなと。

キングヘイローの写真は
色褪せては来てるけれど
これからの子孫達の活躍に期待したいです😁

それにしても
凱旋門賞の日本勢……なかなか難しいですね💦
でも、いつか!いつか!と
願いたいっす🌟🙏

今週は日曜の夜まで
応援するエネルギーで
心が満たされた時間😊
身体のほうはしっかりと耳を傾けつつ
ケアを続けて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?