見出し画像

実感のふりかえり #87

今週も課題の核心へのせめぎ合い💦

現実を
今を
冷静に見られるようになったから……
我に返ったとも……。

じゃどうすんの?って
こんなふりかえりをしたり↓↓↓

こんな事もやったり↓↓↓

いいとこまでいってるけど
なんかちがう(笑)

違和感の違の字が重かった😅

まっ、リセットも受けれてないし
頭はやられてるから
やられてる頭で試行錯誤したところで
おかしな方向へは行きやすいし

でも、感覚だけは
敏感だけもあり
かろーじてしっかりしてたりもして。

そこを信じれるか信じれないかとか
都合の思い込みってやつも

めっちゃ厄介だなーとも思うけど

どんな状態であっても
諦めたくないがあるんだよね😁

ひたすら、エネルギーを自分へ委ねるも
タマラを信じてる故、
自分を信じられない自分へ
エールを送る👏👏
そんな毎日を繰り返してきて

私を信じてくれてる方々からの
ダメ出しにめげそうになったりもしたけど
なんとかここまで来れた😊

で、昨日
久しぶりに友達に会う。

プリン🍮が目的だったけど
話したかった、聞いて貰いたかったんだなって
自分の本音を認めた時……

これがありのままの等身大な自分なんだと
ハッとした😲

そしてやっぱり最後には
皆んなに支えられてる感謝にたどり着く

ありがとう😊と。

怖いけどやってみる。
痛いけどやってみる。
不安だけどやってみる。

やってみても
上手くいかない時もあるけれど
自分を諦めずにいたら

先月のリアル交流会からのモヤモヤは
やってみる❣️に繋がった。

ありのままの等身大の自分を
みつけることが出来た❣️

偶然出会った
オレンジのビブスを身にまとった方々
あぁ~雰囲気いいなって行動してみたら
この3日間であれよあれよと
新しいステップへのチャンスを見つけた😁

今ココに自分を置いて
ありのままの等身大の自分でいよう❣️
そう鼓舞してます🤣🤣

来週はどんな1週間になるか
久しぶりにワクワクしてます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?