見出し画像

12月12日

昨日(12/11)の感覚ストック

『楽しむ』

今日は好きなものと
目標に向けての段取りを楽しもう‼️
***************
昨日は久しぶりのコンサ⚽️のイベントに参加😁
いつ以来だろ(笑)
来季に向けての私にとっても思惑もあり🤣
ツーショット写真付きのチケットをゲット済。
このチケットだって60名限定なんで
ゲットするのも安易じゃ無かったのかも
しれないけど……ね(笑)

必要と思ってる人の所に行く‼️と
思ってたので……
てっきり怪我を抱えてる荒野選手かと思いきや
中村選手☺️
でも、中に秘めてる闘志は一番だったかも。
一番アイドル的な雰囲気を出してたけど
エネルギーのイキカタが半端なく(笑)
「楽しむ」って言葉がふと、浮かんだので
写真をとってもらったあと
「サッカー楽しんでください」って
伝えてみると、にこーっと満面の笑み。
とっても素直な方でした。

そのあとは
来年のモノヴィレの打ち合わせ。
一緒に出る以上
作品のケイロが違っても
方向性は同じでありたいなって思ったので
改めて、なんで出店したいのかとか
目標の数値化など……
お互いにアウトプットする時間になりました。

さすがに沢山のエネルギーを使ったから
ヘロヘロではありましたが
楽しいはやっぱり楽しい(笑)

充実した一日になりました😁

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(12/12)の感覚ストック

『整理整頓』

今日は身体もココロも
整理整頓、調整𝔻𝕒𝕪,にしよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?