見出し画像

今回からnoteで_✍

色々なblogサイトを使ってみたけど
noteに辿りつきました😊

ここ数ヶ月
こっそりとひっそりと書いてましたが
これからはこちらで色々と書き綴って行こうと
思ってます。

誕生月と言うのは
色々と変化のある月を過ごしてきたけれど

ようやく動きやすい時間を過ごせてます。

もちろん、病気が治ったわけではないので
完治するのか?
一生、付き合ってく必要があるのか?

今の所……わかりません。

でも不思議と先に対する不安もなく
やるべき事の為に考え、動いて、休んで……
の繰り返しをしています。

日々の暮らしの中で
間違えなく……タマラの後押しがあったから

不安に浸らない自分が居ます。

もちろん!色んな方々に支えられたからこそ……
それが合ってこその今の私です。

以前、言われたある人の言葉を拝借しますが

・・・例え、結果騙されていたとしても、こんなに変化(良い方に)したんだから損したと思わない・・・

私自身も今までかつて無いくらい
自分へ投資しました……
でも、今は胸を張って同じ事が言えます。

知らない人や興味を持たない人にとっては
時に宗教とかとも勘違いされちゃうし
スピリチュアルではないけど
スピリチュアルみたいに
持ったら何かをしてくれると
ごっちゃにされてしまったり💦

ホントは違うだよなぁ~
ホントはこんなに良いんだよなぁ~って

自分は実感してるけど
何となく自分自身も
上手く伝えられる自信がなくて
口を噤んじゃう事が多かったのも事実。


でも、今は
「結果どうあっても恐れない事。
自分が直感で受け取ったものを
信じつづける事。」

いつの間にか私の中で
当たり前なものとして
誰になんと言われようとも
ブレないものが出来きはじめてます。


そう、そう
こちらでは書いた事が無かったので
ざっくりと私のタマラエナジーの遍歴をお話すると……

自分の為に欲しいと思って
自分へ投資した
タマラエナジーのアクティベーション。
それが2017年2月。

昨年の5月、令和に切り替わった後に
プロティクショナーからアドバンストに……

エネルギーのバージョンアップには
本当に大変だった……😅

自分で決めたレベルまで達しないと
アドバンストにはなれなかったし
なったあとも……現在に至るまで色々と💦

正直、上っ面な生き方を辞めたいって
魂レベルで思って
ここに至る気がしてます。

タマラエナジーでは
メンテナンスと言うものがあって
毎回メンテナンスを行う度
次のレベルに向けて経験値を上げ
まるで自分探しの冒険をしてるかのような……

そんな感覚をいつも得てます。



今回も先日受ける事が出来たのですが

心身共に要らないものが
受ける度に削ぎ落とされ……
before afterの違いがハッキリと感じました。

ある程度、自分の中で
メンテナンスに備えて心を解して置くと
不思議とこれからヒントが貰える……

もらったヒント……っていうのも
多分、自分の中の答えに自分自身で
繋がりやすくなる事なんだろうけど😐

そして日常に戻り
今度は自分自身の力で宿題を解くかのように
自分自身でメンテナンスを完了させる……

毎回、こんな感じです。


そして今回
初のリモートメンテナンス。
正式にはスペシャルセッション✨

コロナ🦠の影響もあり
直接会ってのメンテナンスを行えず
リモートで大丈夫なのかと思ってたけど

LINEで文字を通しての
やり取りだったので
いつも以上に
どういう状態なのかわかり易かったし
仕事中ではあったけど
身体と心の変化はいつもと変わらないものでした。


これからも生きてく為のアイテムとして
必要なのは持ち始めた頃と、変わらず……
そう直感で得たもの、持ったもの。

それだけに
今の自分へ期待をかける自分の厳しさ
半端ないけど……(汗)



タマラエナジーは
プラスのエネルギーである
とーっても繊細で身体の細胞レベルまで行き届く。

しかも日々の意識と実感で
後押しエネルギーとして
活きるにサポート度が増してゆく。

もちろん!
あくまでも道具であり
持ってるだけでは発動はしなくて
ポジティブ、プラスな思いに発動する。


エネルギーっていうのは見えないものだし
感じ方は10人十色だけど……

でもね
エネルギーって形を変えて色々存在してんだよね……
決して特別じゃないんだ😐

・・・特別じゃなく
そこに存在してるって事も
私自身の生き方で表現できるのが理想・・・

今回のメンテナンスでは
そんな目標が見えてきました!

また今回も
てんこ盛りのお話で長くなりましたm(_ _)m

最後までお付き合い頂いてありがとうございました😊

✨✨✨✨✨

タマラエナジーについては公式サイトで↓↓↓
https://tamara.cc

✨✨✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?