見出し画像

ちゃんとウォークとフォトした日

今日はとても晴れていた。

さてさて今日はどこへ行こうかな。

友人とお休みが偶然あったので、撮りに出かけてきた。このゆるゆるな感じが心地よい。

画像1

画像2

画像3

画像4

エビスのたくさんの空き缶


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

ずっと潜るのと漕ぐの繰り返してて可愛かった


さてさて腹ごしらえ

懐かしのだいすきなカレー屋さんへ。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

ずっと行きたかったカフェへ

念願のチーズケーキ。こりゃあ、お酒にも合う...珈琲もハンドドリップで淹れてくれて美味しかった。焙煎の度合いも選べて好みな珈琲が飲める。幸せなじかん

画像24

画像25

画像26


日が落ちてくるのが、日に日に早くなってきた

画像27

画像28

画像29

この夕日に興奮していたのだけど、知らんおっちゃんからは撮り鉄て思われた。たぶん。(二人とも標準単焦点だったけど。)

画像30


おうちでごはんたべておしまい!

たくさん歩いた!写真も撮れて楽しかった〜。

1年前の写真みてたり、模様替えした快適空間みてたら、お部屋の片付けとごくゆるダイエットしようと思いましたとさ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

写真活動に活かしていきます!