見出し画像

Nikon Z 6撮って出し(作例)その2

以前GENICさんと伊佐さんとNikonさんのイベントにて、NikonZ 6(以下Z 6)を1日お借りしてフォトウォークに参加させて頂いた。

それ以来、Z 6が忘れられず。。。

Z 6愛を伝えまくっていたところ、GENICさんを通じてNikonからZ 6をお借りする機会をいただけることに!(ありがたい限りです、GENICさん、Nikonさんありがとうございます、、)

お話ししていて、Z 6が好きだなぁと思ったこと。いくつかあるけれど、一番は黒の色味が好みであること。
・シャドーの粘りの良さ
・なによりクリアな印象
なんというか、クリアブラックなかんじ。見たままの透明感まで撮れるカメラ。

どうやらわたしは、立体感のある光と影を撮りたいみたいで、フルサイズを求めたのかなと思う。かつ、なるべく撮って出しでいけるカメラ。

ふぅ。おわかりの通り、いかんせん語彙力が乏しいので写真を見ていただけたら。

というわけで、以下、ピクチャーコントロール ニュートラルに設定しての撮って出し。

あああああ、欲しい、、
しばらくは撮りまくっているので、また見て頂けたら。。

次回は明るめのも載せる予定〜

レンタルは恐ろしや。。(欲しくて仕方なし)



#カメラ #写真 #作例 #スナップ #Nikon  #NikonZ6  #Z6 #genic_nikon  #ニコン #ミラーレス

写真活動に活かしていきます!