見出し画像

全国のみんなと早朝フォトウォークしてきた


朝早く目が覚めてしまう。
それはわたしだけじゃなかったみたいで。
あきらんさんのつぶやきのリプから広がって、keikoさん提案の早朝同時多発フォトウォーク。
#あきのはじまり早朝フォトウォーク



うっかり二度寝しちゃって7時に起きたけれど。 


画像1

朝を大事にしたくなるフォトブック。
すごくすき。



画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


湯島天満宮のあたりへ行ってお散歩してみた。
揚げまんじゅう食べてみたかった〜。
「来ただけじゃ頭よくならないよ」と見透かされた気持ちにさせる牛さんもいた。

光がたくさんあると、わくわくする。

今のご時世、大人数でのフォトウォークは難しい。けれど、全国のみんなとフォトウォークな気分になれて楽しかった。




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

写真活動に活かしていきます!