見出し画像

ユニーリサーチアップデート情報(2023/6/21)

こんにちは!ユニーリサーチです😄
今週のアップデート内容を紹介いたします✨

1. 《企業側》スマホ最適化

スマートフォンでの操作に対応し、外出先や移動中でもユーザーとのやりとりや、インタビュー実施確定等が出来るようになりました

案件の作成

日程調整

メッセージ機能

2. 《企業側》インタビュー時間の選択肢の増加

「ちょっとだけインタビュー時間足りないけど、30分追加するほどではないな。。。」そんなお声に対応するため、インタビュー実施時間を15分刻みで選べるようになりました
※最低単価は30分3,500円~、45分以上6,000円~となります。

3.《企業側》日程調整機能の改善

日程調整機能について、2点改良を加えました!

改良1. 前後確保時間を選べるようになりました

インタビューが連続した時間にならないようにする前後時間の確保機能を改良しています。
Before:固定で前後30分を確保
After  :自分で前後の確保時間を選べるように

改良2. 1日あたりのインタビュー実施回数を設定可能に

1日あたりのインタビュー実施回数の上限を設定できるようになりました。
複数日程候補出ししたのに、特定の日程にインタビュー予約が入りすぎてしまって大変!!」といったことが起こりづらくなる機能です。
※1日4回以上とか実施すると、頭がパンクしますよね。笑

4. 《企業側》案件の複製機能

過去に作成した募集案件を複製できるようになりました!
過去の案件を複製して編集することで、2回目以降の募集にかかる工数が削減されます。
過去の設定をそのままにして募集しちゃった!といったことには注意してくださいね(^^)

以上、今週のアップデート情報でした!
この機能待ってました!という感想や、もっとこうして欲しい!というご要望はお問合せやSNSにいただきましたらすべてチェックいたします💫

ユニーリサーチについて

ユニーリサーチは、「最短当日・従来調査コストの10分の1以下」でインタビュー実施が可能な、国内最大級のインタビュープラットフォームです。
幅広い方に利用いただけるサービスを提供することにより、「リサーチの民主化」を目指します!2023年6月時点で、利用企業数1,000社、累計マッチング数16,000件を突破しています。
https://unii-research.com/business/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?