ユニーリサーチ(uniiリサーチ)

ユニーリサーチは「最短当日・従来調査コストの10分の1以下」で顧客調査を可能にする国内…

ユニーリサーチ(uniiリサーチ)

ユニーリサーチは「最短当日・従来調査コストの10分の1以下」で顧客調査を可能にする国内最大級のユーザーインタビュープラットフォームです。利用企業1,850社、総マッチング数35,000件突破。 https://unii-research.com/business/

最近の記事

  • 固定された記事

はじめまして、uniiリサーチです

このたび、公式noteを開設いたしました。 今回は初投稿ということで、私たちの自己紹介と、noteでどのような情報を発信していくかなどをお伝えします。 1.uniiリサーチとは?事業開発の際にインタビューを実施したい企業と、インタビュー対象者をマッチングするオンラインインタビュープラットフォームです。株式会社LIFULLの社内新規事業として誕生しました。 2020年9月からサービスを開始し、すでに大手企業の新規事業部門やスタートアップなど数十社にてご利用いただいております

    • Proプランをさくっと解説!

      こんにちは!ユニーリサーチです😄 本記事では、6月26日にリリースされた、新プラン「ユニーリサーチPro」を紹介をします✨ ▼Proプランについてはこちらから 現在8月末までにProアカウントを作成(無料)すると、チケット1枚が無料で付与されるキャンペーンを実施中ですので、この機会にぜひご利用ください! Proプランとは?手軽に、誰もが簡単にユーザーインタビューが出来るというコンセプトはそのままに、より精度の高い調査実施を可能にした上位プランです。 今までとの違いを解

      • ユニーリサーチアップデート情報(2023/6/21)

        こんにちは!ユニーリサーチです😄 今週のアップデート内容を紹介いたします✨ 1. 《企業側》スマホ最適化スマートフォンでの操作に対応し、外出先や移動中でもユーザーとのやりとりや、インタビュー実施確定等が出来るようになりました。 案件の作成 日程調整 メッセージ機能 2. 《企業側》インタビュー時間の選択肢の増加「ちょっとだけインタビュー時間足りないけど、30分追加するほどではないな。。。」そんなお声に対応するため、インタビュー実施時間を15分刻みで選べるようになりま

        • 3月のリリースノート

          uniiリサーチでは、「顧客の声」をベースに、日々サービスの改善・新機能のリリースを行っています。「リリースノート」という形で、実施した施策をご紹介していきます。 1. 《企業側》 サービス全体の操作性が向上しました!サービス全体の操作性が向上し、募集案件の閲覧や応募者一覧の表示、ユーザーとのやりとりが行いやすいようになりました。 スムーズなページ遷移 スクロールによりリスト一覧を自動で読み込み 応募者一覧選択ユーザーの強調表示 募集案件作成時のエラー表示改善 1

        • 固定された記事

        はじめまして、uniiリサーチです

          2月のリリースノート

          uniiリサーチでは、「顧客の声」をベースに、日々サービスの改善・新機能のリリースを行っています。「リリースノート」という形で、実施した施策をご紹介していきます。 1. 《企業側》 インタビューのリピートができるようになりました長らくお待たせいたしました。 大変要望の多かったインタビューのリピート機能を公開しました! リピート機能は、uniiリサーチ内でインタビューを行ったことのある対象者に、もう一度インタビュー実施を依頼できます。 「もっと深く話を聞いてみたい」、「前はコ

          12月のリリースノート

          uniiリサーチでは、「顧客の声」をベースに、日々サービスの改善・新機能のリリースを行っています。「リリースノート」という形で、実施した施策をご紹介していきます。 1. 《企業側》 過去の募集案件一覧ページを公開uniiリサーチで過去に募集された案件を検索・閲覧できるページを公開いたしました。実際にどのような案件が募集されていたのか、どのくらいの応募があったのかなどを見ることができます。 会員登録なしでご利用可能ですので、uniiリサーチに登録しようか迷っている方、今から

          9月のリリースノート

          uniiリサーチでは、「顧客の声」をベースに、日々サービスの改善・新機能のリリースを行っています。「リリースノート」という形で、実施した施策をご紹介していきます。 uniiリサーチでは、事業開発のためにインタビューを実施したい企業と、募集条件に合致するユーザーをマッチングするプラットフォームを運営しているため、実施施策の見出しの前に《企業側》《ユーザー側》と記載しています。 1.《企業側》インタビュー候補日程選択のUI変更募集条件に合致する方がいた場合、企業側にインタビュ

          8月のリリースノート

          uniiリサーチでは、「顧客の声」をベースに、日々サービスの改善・新機能のリリースを行っています。「リリースノート」という形で、実施した施策をご紹介していきます。 uniiリサーチでは、事業開発のためにインタビューを実施したい企業と、募集条件に合致するユーザーをマッチングするプラットフォームを運営しているため、実施施策の見出しの前に《企業側》《ユーザー側》と記載しています。 1.《企業側》スクリーナー(事前設問)作成時に参照できるガイド機能インタビューを実施した際に起こり

          きっかけは顧客の声、サービス大幅リニューアル

          noteを初めて10日あまり、2回目の投稿でいきなりですが、uniiリサーチは2021年7月5日に初めての大幅リニューアルを行いました! 今回のリニューアルにより、 数千円~/人で、募集開始の最短当日にオンラインインタビューを実施できるようになりました。本投稿では「今回のリニューアルで何を、なぜ、どのように変えたのか」をお伝えしたいと思います。 1.ビジネスモデルのご説明まずは、そもそもの<リニューアル前のビジネスモデル>についてご説明させてください。 もともとは短期間

          きっかけは顧客の声、サービス大幅リニューアル