見出し画像

ユニネク通信~2024年5月・note号~

作業着や事務服、医療用白衣、飲食店ユニフォームなどの販売をおこなっているユニフォームネクストの、公式X(旧ツイッター)インスタグラム担当・中の人です!
5月は暑くなったり肌寒くなったり、気温の変化が激しかったですね🥺 周りでも体調を崩している人が多かったのですが、皆様は大丈夫でしたか?自律神経が乱れやすい時期なので、疲れたときはゆっくり休みながら過ごしていきましょうね…!

【 お客様写真の紹介 】

今月は、福井県の 「ジャパンポリマーク株式会社」様の制服をご紹介します!(∩UωN)∩

(´-`).。oO(ジャパンポリマーク様は、社内でユニフォーム委員会を立ち上げ、新制服を導入されました!選ばれたユニフォームで、スタッフの皆様の仕事時間がより良いものになったなら幸いです!)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪
インスタグラムではメンション(@uniform.next)を付けていただけると嬉しいです😊

【 ユニネクNEWS 】

ユニフォームネクスト株式会社は、2024年4月21日で30周年を迎えました! これもひとえに、このユニネク通信をお読みいただいている皆様をはじめ、すべての関係者の方々の変わらぬ支援と信頼の賜物です。心より感謝申し上げます。
そして、先月末には30周年記念パーティーを開催しました。今回はそちらの様子をご紹介します!

(`UωN).。oO(昼の部は取引会社の皆さまをご招待し、夜の部は社員やその家族を招待したパーティーをおこないました!)

▼詳しくはこちらの記事からどうぞ!

▼動画でチェックするならこちら👀✨

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタグラムでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

☔ 台風1号発生!雨に備える合羽特集

即日出荷対応のアイテムあり!
ハードワークに適した作業用合羽あります!
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/kappa/

🌺 夏の飲食店ユニフォームにおすすめ!

お店の雰囲気が明るくなるアロハシャツ特集!
スタッフ厳選のアロハシャツをご紹介します!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/aloha_shirt/

🌻 ブラウスよりも洗濯が簡単!

夏におすすめのオフィスポロシャツ!
乾きやすくて夏の仕事着にぴったりです!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/polo/

🥼 ミズノの最新スクラブ登場!

安くてシンプルなスクラブをお探しの方、必見です!
予約受付中!6月3日から出荷開始!

【Youtubeチャンネルご紹介】

ユニネクの社長・横井と、Youtube担当の野坂がお送りする、企業ブランディングを考えるチャンネルです!
前述の30周年パーティーは、ユニネクスタッフが企画し、運営したパーティーでした。笑いあり涙ありの素敵なパーティーになりましたが、そこで社長や野坂が感じたこととは…。ぜひご覧ください👀 ✨

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

そろそろエアコンの試運転しようかな…と思い、先日冷房がちゃんと効くのかやってみました!なかのの部屋のエアコンは無事に起動したので、この夏もがんばってくれそうです…! 暑くなってくると、万が一壊れていた際に大変なことになっちゃうので、皆様もぜひ早めにチェックしてみてくださいね🥺

最近食べたおいしいお菓子

それではまた6月にお会いしましょう。
今月もお読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,509件

#企業のnote

with note pro

12,365件