見出し画像

ユニネク通信~2024年4月・note号~

作業着や事務服、医療用白衣、飲食店ユニフォームなどの販売をおこなっているユニフォームネクストの、公式X(旧ツイッター)インスタグラム担当・中の人です!
桜咲いた~!と思っていたらお仕事&推し事でバタバタしていてお花見ができなかった中の人です。朝晩はちょっとひんやり、昼間はあったかい、という今の季節、体調管理は難しいですがお昼寝が捗って大好きな季節です😊

【 お客様写真の紹介 】

今月は、新潟県の 「プログラフ」様が、同じく新潟県上越市の頚城酒造様へご提案したTシャツについてご紹介いたします🍶(∩UωN)∩
(デザインはプログラフ様、Tシャツのご提供・プリント加工をユニネクへご依頼いただきました!)

(´-`).。oO(新潟県上越市の酒蔵・頚城酒造様のTシャツ。ブランドロゴを大きくプリントしたデザインがとてもおしゃれです。プリントのデザインでこんなにもTシャツの印象が変わるとは…驚きです!)

▼採用アイテムはこちら(01-85234)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪
インスタグラムではメンション(@uniform.next)を付けていただけると嬉しいです😊

【 ユニネクNEWS 】

4月1日に16名の新入社員が入社しました!🌸
入社式の様子や、新入社員研修についてなど、たくさん投稿しているので、ぜひみんなが頑張っている様子をご覧ください♪

(`UωN).。oO(16名の新入社員はユニネク史上最多の人数です…!)

▼詳しくはこちらの記事からどうぞ!

▼動画でチェックするならこちら!

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタグラムでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

🧊 【この夏の猛暑に備えるなら…!】

水冷ベストが進化して登場!
\大きいサイズもあります!/

🍨 暑い季節も快適に働ける!

涼しいユニフォーム特集!
通気性や吸汗性に優れたアイテムを集めました!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/cool_fooduniform/

🌺 オフィスカジュアルに着こなせる

着心地もよくて暑い季節でも快適
楽におしゃれを楽しむならプルオーバーをチェック!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/pullover/

🥼 接触冷感で涼しい!

節電対策としても注目の涼しい白衣特集
涼しいスクラブやドクターコートあります!
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/cool/

【Youtubeチャンネルご紹介】

ユニネクの社長・横井と、Youtube担当の野坂がお送りする、企業ブランディングを考えるチャンネルです!
今月の全体朝礼にて全社員の前でブランドコンセプトを発表した野坂。終了後、顔面蒼白で落ち込んでいた理由とは…?ぜひご覧ください👀 ✨

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

今週の土曜日、ユニネクの30周年記念パーティーが開催されます🎉

パーティー会場に飾られる絵馬

なかのは写真係として早めに会場入りする予定なのですが、ご参加いただく方が大勢いらっしゃるのはもちろん、たくさんの催し物があるみたいでドキドキします…!😳 またその様子も、来月のユニネク通信でお届けできたらと思っているので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです😊

それではまた5月にお会いしましょう。
今月もお読みいただきありがとうございました🌷



この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro