見出し画像

待ち受け画面を剛さんにした

先日、美容院で会話をしている時に、私はなぜか、待ち受け画面はよく変えるかどうかを聞いた。
あまりしないとのことだった。
私も、今のスマホにして、最初の頃に撮った、京都の竹林の写真を気に入って、ずっとそれにしていた。
面倒だったというより、その写真をかなり気に入っていたのだと思う。
なぜなら、どんな感情の時にその画面を見たとしても、嫌な気持ちにはならなかったからだ。

こんな質問をしたということは、そのタイミングで、ちょっと変える気になったのだ。
そして、ついに変えた。平安神宮。

ここから先は

1,044字

¥ 100

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。