見出し画像

いつも頼りにしている皆様

いよいよ今月20日から大変なことになりそうです。

少し前まで情報収集はおちついていたのですが、
今は、少しでも多くの情報収集が必要になりました。
そして、自分の今後の生き方を決めることが大切です。

改めていつも参考にしている皆様

まずはnoteから
中村 篤史/ナカムラクリニック|note

地球の最期のときに - In Deep
人柄も安心できる方で、情報量多くて、これからのことを考えていくのに頼りにしています。
日本が終わっていくのを忘れずにいられます。
↓ こちらも
これまでと、そして、これからの地球と私たち - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー (earthreview.net)

スタッフブログ | おおきな木ホームクリニック (o-kinaki.org)
関根Dr. はnoteもなさっていますが、私はクリニックのブログで読んでいます。
こわい内容でも読んでいて楽しくなるように書かれているので、まだコロナ脳の人にもおすすめできます。
先生の人柄に安心できます。

【覚え書き】自分の為のメモ&情報収集 (ameblo.jp)

とある民間救急ドライバーの日常 (ameblo.jp)

上記以外に動画としては、

JPSikaDoctor - ニコニコ (nicovideo.jp)

SATORISM - ニコニコ (nicovideo.jp)

リチャード・コシミズ(最新動画) - ニコニコ (nicovideo.jp)

ここ最近は、全部見てしまって、もう見るところないーってなっていました。

今日、新しいタイプの動画を見つけました。
雑談の中にいろんな情報がありましたので、
興味深く見れました。
ちょっとクセのある話し方かな~
ポコちゃんの裏トーク - ニコニコ (nicovideo.jp)

それぞれ好みもあると思いますので、
まだ知らないサイトがあれば見てみてください。


画像:Chat







最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。