見出し画像

『 下剋上 』 〜3ヶ月で26年分を”ひっくり返した”伝説の舞台裏〜


 


はじめに

 

運命だと思っていたインストラクターの女の子にフラれて、絶望の中から自分を奮い立たして、行動を開始してから3ヶ月後に、僕は以下のことを経験しました。

 

①100人規模の街コンで人気No.2の巨乳女子から逆アプローチ&脱童貞
②同じ街コンの人気No.1のアイドル似の子とデートを初彼女にする
③上記の人気No.2の女の子の親友にLINEを聞かれて逆アプローチされる
④大学の後輩の女の子から急に連絡が来る
⑤職場の年下社長令嬢が飲み会をセッティングして逆アプローチされる

 

 

以上の革命が起こったことで、僕の人生第二章『unicorn』としての物語が始まりました。

 

 

26年間も童貞コミュ障非モテだった男が、たった2〜3週間のあいだに上記の経験をしたのです。もし記憶を無くして読み返したら「絶対嘘やんw」と思う自分が見えます。これがまったくの嘘偽りない真実なので驚きなんです。

非モテ時代の僕の顔写真やエピソードはTwitterにて多数公開していますので、興味のある方はそちらもご覧ください。

 

 

 

※その前に、このnoteの位置付けと意味についてお伝えしておきます。

 

私unicornは過去に何作か有料noteをリリースさせていただいております。

その中でも、以下の「2つのnote」と「今作」の違いについて図式しておくので、過去にnoteを購入された方や、これから購入を検討している方は参考にしてください。

今作に関連する、過去の有料note”2作”
『美女とチー牛』を実現させた”魔のエッセンス”
男磨きの『形態変化』と『性質変化』

 

今作は、過去の2作を補うような形で「モテ度0%のunicorn」がどのようにして人生を大逆転ルートに乗せたのか、その全貌をお伝えしていきます。

 

 


さて。

26歳の非モテ童貞を脱出してからしばらく経つので、もうこの話は僕の中でもおじゃんにして良いかなと思ってはいたのですが、コミュニティメンバーやTwitterで見てくれる方々の強い希望もあり、「どうやって100日で変わったのか?」を思い出せる限り、そして今になって分かった理由を書いていこうと思います。

 

 

 

このnoteでは、
・ナゼ非モテは脱出しにくいのか
・非モテ童貞が大逆転する秘訣
・短期間で出来る心構えとTodo
・unicorn流モテ修行で手に入る未来像

これらが気になる方向けに、解説していきます。

 

 

  

早速ですが、このnoteを読むべき”相性の良いタイプ”を書きます。該当する人はぜひ最後まで読むことをオススメします。

 

 

⭕️読んで欲しい人
☑︎クズにならずにモテたい人
☑︎自分の魅力値で結果を出したい人
☑︎努力しているのに結果が出ない人
☑︎あげまん美女を彼女にしたい人
☑︎能力値の高い男に囲まれたい人

 

 

逆に、いくらモテたくてもこのnoteでは絶対に成果が出ない人も書いておきます。該当する人は残念ですが、このままページを閉じてください。 

 

❌読んでも意味ない人
☑︎ノウハウや台詞暗記でモテたい人
☑︎女性を”本心”で物のように扱いたい人
☑︎女はクズだと”本気”で思っている人
☑︎男磨きの全てを”心底”バカにしている人

 

 

  

このnoteは、全5部構成となっています。

以下に、簡単な目次をまとめたので、講読の参考にしてください。

 

 

 

  

第1章
「unicornの恋愛スタンス〜貫いてきた対人関係について〜」
26年間もの非モテ生活の中でも考え続けていたこと、真面目男に唯一眠っている”軸”について初公開します。この「考え」と「軸」については僕特有のものでは無く、これを読む方にも備わっている筈です。まずはこの重要ポイントに気付いて頂きたく、1章を使ってまとめました。

第2章
「非モテ時代の考え方〜結果が出ない理由と考え方〜」
高校時代から根付いていた”マイナス100億点”のマインドを初公開。結果が出ない男の根本的性質を知ってもらい、皆さんの性格と照らし合わせて頂いた上で、「こんな男がどうやって復活したの?」という3章へと繋げます。

第3章
「空白の100日間〜unicornは一体何をしたのか?〜」
筋トレや読書を中心に短期集中で人生を魔法的に変えたように映っているunicornの行動ですが、実は大きく分けて2つの要素で成り立っていることが判明したので本noteで初公開します。誰も着眼していなかった、全く新しい成長指針です。言語化するのに7年かかりました。待たせて申し訳ない。

第4章
「奇跡が降りた1日〜あの日僕に起こったこと〜」
100人規模の街コンで実力試しを行った結果、人気No.2の巨乳女子から逆アプローチされてSEXを求められ童貞卒業・人気No.1のアイドル激似の子とデートを繰り返して彼女にするという”偉業”を成し遂げた理由を、初めて構造的に解説します。非常識な成果が出たのは、行動の仕方も盲点を突いていたからです。

第5章
「最後に〜恋愛の成功法則について〜」
1章〜4章までで分かった”最良の恋愛攻略”について、unicornの恋愛スタンスをベースにした上でまとめ上げました。 

 

 

それでは、100日間の旅へと貴方を招待します。

手すりには掴まりましたか?それでは、いってらっしゃい!!

 

ここから先は

13,596字

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?