見出し画像

『美女とチー牛』を実現させた“魔のエッセンス”

このnoteは、2021年7月にリリースしたものですが、2年以上経っても未だに毎月売れ続けている名作です。

なぜトレンド化して廃れないのか?
それはこのnoteが”一度限りのテクニック”を謳わず、『男として生きる限り使い続けられる』メソッドを記しているからでしょう。

流行りの自己啓発系ビジネス本ではなく、100年前から読まれ続ける根幹ビジネス本のようなものです。

「モテない男が美女を魅了して長期交際するまでの変化のエッセンス。」

主にこれを求めて読んでいただいていると思いますが、恋愛というジャンルの外に出ても一生使える内容です。僕自身も年7回くらい読み直しています。


このnoteでは、名作”美女と野獣”に代わり、恋愛におけるカースト最下位の存在である『チー牛』が、26年間の童貞生活で閉ざされた心を開花させて美女を魅了し、男としての幸福を最大限獲得したストーリー、いわば『美女とチー牛』が実現するまでの全ての流れを記録しました。


原作”美女と野獣”と圧倒的に異なる点は、理想論や空想ではなく「一人の男が実際に行ってなし得た内容」が事実として記されていることです。


”一人の男”とはもちろん僕のこと。
26年もの間「THE・非モテ」を過ごしてきて、恋愛における人権など皆無。先ほど記した”チー牛”という画像がネットで流行ったときは、あまりに自分と似ていたため目を疑いました。


いわゆる他の”モテ系教材”とは全く異なるテイストで書き切っています。「よくある逆転びっくりノウハウね」とか思ってると脳みそぶん殴られる衝撃を受けるので、注意して読んでください。

このnoteでは以下の項目は記載”していません”

✅ありきたりな恋愛工学
✅他人を物のように扱う心理術
✅女性をモノのように扱う搾取方法
✅絶対に女性をコントロールできる用語集
✅多数の女性と短期的関係を築くメソッド
✅陽キャ出身特有の”チャラさ・ノリ”を主軸とするテクニック

これらの情報を知りたい人は、時間の無駄なので今すぐこのページを消してください。

そうでない”普段の僕の発信”に共感する方々がnoteを読んだ感想を、一部掲載させて頂きます。依頼もしていないにも関わらず、熱いコメントありがとうございます。


↑別note購入時にいただいた感想↓
画像22
画像23

ここから本編に参ります。

このnote以外にも、10冊近く「自分の魅力を上げる」noteを出してきたので、僕のことをご存知の方も多いと思います。そんな僕が特に力を入れて執筆したモノなので、非常に期待していただいてる事でしょう。長く伸ばした首は、もうしまわなくて良いんです。今日で解放しちゃってください。

このnoteでは、僕が5年間と500万円をかけて習得した『内面磨きで美女と付き合う方法』を包み隠さず公開します。分かりやすく言うと、童貞時代の僕が”変わるためにやったこと・考えたこと”の全てです。

よく巷であふれている”変化のためのノウハウ!”なんていう安っちいモノではありません。僕のツイートを読んでいる方に今更説明する必要はないと思いますが、僕が誰でも考えそうな浅い情報を有料で公開するわけが無いんです。

簡単に、このnoteを読むことであなたに訪れる未来をお伝えします。

☑️ノウハウ暗記が今後一切不要になる。
☑️自分に嘘をつかずに憧れの美女を抱ける。
☑️逆告白されるほどのモテ男になる。
☑️超絶美女に身体を求められる生活になる。
☑️内面の良さがそのまま活きる恋愛ができる。
☑️彼女を作って長期関係が築ける。
☑️同性からも慕われて一生応援される人になる。
☑️人生を通したビジョンが見つかる。

これら全てを手に入れる事ができます。そしてもう一つ。

画像16

『この世のモテの全て』を、たった1枚の画像で知ることが出来るようになります。モザイクを取った画像はnoteの最後に“まとめ”として載せます。本編を読んで、そして画像の意味を理解したとき、あなたのモテ人生は勝ったも同然です。

今回のnoteはモニター募集していませんが、僕のブログ記事を普段から読んでいる方なら、この有料noteに隠されている”本質のヤバさ”をいくらか想像してもらえるかと思います。

反対に、初めて僕の記事を読む方は”コイツの情報は有益なのか?”と思うでしょう。参考までに、普段の記事に対する読者の感想の”ごく一部”をピックアップして載せさせて頂きます。感想依頼などは全くしていませんが、こうして書いて頂けるのはとてもありがたいことです。

記事が気になった方はリンクをクリックして、先に読んでもらってもOKです。無料で発信しているブログが既に有料級であることは分かってもらえると思います。そして、これから書く”有料note”の価値にワクワクするでしょう。

それでは本編をどうぞ。

 

はじめに

冒頭にも書いた通り、僕は26年間童貞✖︎彼女0人でした。
26歳の誕生日に運命の子にフラれてから自分を磨きまくり圧倒的な変化を遂げ、3ヶ月後には人生が180度変わって美女から求められるモテライフを手に入れました。

”美女から求められるってどういうこと!?”そう思ったあなたの為に、僕が経験したごく一例(ガチ実話)を紹介します。

実例1)100人規模の街コンで人気No.2だった子から「明日何するの?私ヒマなんだよね」と言われ、翌日食事に誘ったところ自宅で急にキスされて押し倒されて童貞を奪われた。その後、しばらく身体の関係になった。【逆アプローチ】【童貞卒業】【セフレ】

実例2)職場の男女4人で飲みに行った帰りに、参加していた社長令嬢から「私も同じ帰り道なんだぁ」と言われて同じ駅で降りられ、家まで着いてきて一夜を共にした。後日付き合った。実は、当時の飲み会はその社長令嬢が僕にアプローチする為に同僚に協力させたものだと明らかになった。【逆アプローチ】【彼女】

実例3)非モテだった頃に告白してフラれたモデル美女から、4年越しに突然「話をしたくなった」と電話がかかってきた。個室居酒屋を挟んでから自宅に行き、当然S○Xした。後日付き合った。【逆アプローチ】【彼女】

これほどまでに”逆アプローチ”が連続して起きたことは、それまで26年もの間”非モテ”が代名詞であった僕にとっては信じられないことでした。

ですが実際に”急にモテた”んです。
上記以外にも、1ヶ月以内に4人の女の子から急に連絡が来るなど、まさに「モテスパイラル」と言える現象が起きました。

これには”偶然”という言葉で片付けるには勿体ない。

数年間に渡り”モテた理由”を突き詰めた結果、今回のnoteに辿り着きました。いや、とっくに到達していたのですが、言語化するのに数年かかりました。

このnoteを開いてくれた皆さんに伝えておきます。

「お前みたいな成功は必要ない」という人は今すぐnoteを閉じてください。

僕の超絶オリジナル成功法則が詰まったこの濃すぎるnoteを読み切るには、あまりにも時間がもったいないです。

ここから先に進むべきなのは、”魅力的な男になってモテまくるために日々己を磨き続けている男”もしくは”これから磨いていきたい人”です。

ですが、努力家の皆さんは毎日心の炎を燃やす一方で、こんな悩みを感じているのではないでしょうか。

☑️自己満で終わらせたくない
☑️実際に絶世の美女と付き合いたい
☑️どの情報を信じたら良いか分からない
☑️男磨きの成果をいつ出せばいいか分からない
☑️結局はクズ男の勢いには勝てないのかもしれない

僕ら”真面目男”は、世間一般では「モテない」と言われていますね。

悔しいですよね。
だから見返すためにも自分を磨く必要があるし、あなたも日々磨いていると思います。しかし同時に、上のような”不安”を感じることはないでしょうか?

周りのクズ男だったりチャラ男がモテている現実を突きつけられていませんか?

または、そんなチャラ男が汎用している”口説き文句”を使い、自分らしくないノリを作り出す方法で女を抱いている人もいるという現実を突きつけられていませんか?

「クズになるしか無いのか!?」
「チャラ男みたいに勢いだけで押すしかないのか!?」
「ノリに任せた口説きフレーズを覚えるしかないのか!?」

あなたと同じような事を考えていた時期が、僕にもありました。

僕も、こういった”クズになるフレーズ””勢いに任せた口説き”により女修行をしたこともあります。しかしそこで得られるものは「偽りの自分で相手を騙したことによる虚しさ」でした。

これを読んでいるあなたは、”虚しさ”を手にする必要はありません。誠実で真面目なまま「モテる」ことは可能なんです。足りないスパイスを加えるだけ。その正しい方法さえ分かれば、無理をする必要はないんです。

僕はこれから話す”独自の手法”『内面磨きによるモテ』を手に入れ、一度フラれた元モデル美女から逆アプローチされて半同棲しています。

ハッキリと言います。
クズにならなくても、口説きフレーズを暗記しなくても、男はモテます。

これを言うと”それはイケメンに限っての話じゃないの?”と言われますが、元々くそブスだった僕が内面でモテているのが事実です。実の親に整形勧められていますからね。

さあ、僕の主張の大枠が分かって貰えたでしょうか?
クズにならなくても、真面目なまま”努力してきた男”としてモテることが出来るという話でした。これから更に、この考えに”色付け”をして説得力を増していきます。

 

まず、”恋愛が上手くいく”とはどういう状態だと思いますか?
巷で複雑化している”モテの法則”をごくごくシンプルにすると、

『恋愛の長期化=自分が相手を好きな度合い✖︎相手が自分を好きな度合い』

という式になります。グラフに落とし込むと以下のようになります。

画像1

まあこれは難しく考えないてください。当たり前という見方でOKです。好きな子が自分のことを好きなら、それで恋愛はクリアですよね。

にも関わらず、”恋愛って難しい!”という意見が世の中の99.99%を占めているのが現状です。実際に僕がこうしてモテ発信しているのも、みんなが”恋愛って難しい”と思っているから成り立っているわけです。

このように”難しい”と言われる恋愛について、世間ではいろんな意見が飛び交います。男女間の会話のタネ・喧嘩のタネが日々Twitterを賑わせています。そしてその助け舟として、”男らしくあれ”・”このフレーズを使って誘え”・”クズのように振る舞え”などのアドバイスが無限に飛び交っているわけです。

無限の悩みが存在するから、無限のアドバイスがあります。そして僕ら受け取り側は、何が正しいのか分からないまま”自分の軸を捨てて”情報の海に飛び込むしかないのが現状です。

ですが、一体なぜ恋愛は難しくなってしまうのでしょうか?

実は、その答えに近づく”ひとつの仮説”を発見しました。

世間では誰も言ってません。僕が考えたものであり、今回初めて発表します。
そして、僕はこの考え方に基づいて恋愛を攻略しています。その結果、ノウハウやクズ男演出に頼らなくてもモデル美女に逆アプローチされる自分を手に入れたわけです。

この”仮説”を本noteでは細かく実証していきます。読み終わったときには「世の中の非モテスパイラル」から抜け出し、理想としていたモテ方を獲得できているでしょう。

noteでどんな事を書いていくのか簡単にお伝えします。これまでの僕の話に興味を持てて、続きの攻略法を知りたい人だけそのまま購入して下さい。

 

〜note目次〜

Chapter.1 全てを解き明かす”ひとつの仮説”

この世に存在する”非モテ”と”クズ男”、一見対局にある彼らには大きな共通点があり、切っても切り離せない法則があります。その関係性を解き明かすことで、なぜ世間の男がクズに成り下がってしまうのか、なぜ好きな女の子から好かれる事が出来ないのかを知って頂きます。

Chapter.2 負のスパイラルから脱出する”ひとつの糸口”

前章で提示した”非モテ”と”クズ男”の共通点の謎。それを”視点を上げて”分析し、唯一光っている脱出口へと案内します。そして、”クズ男”と”理想的なモテ男”の共通点を分析することで実際に脱出する方法を教えます。この理屈を知っておくと、今後の思考や行動に圧倒的スパイスが生まれ、周りとは一風違った存在へと近づきます。

Chapter.3 ”〇〇60点”ロードマップ

2章までと4章を繋げる上で、メインではないけど大事な橋渡しとなる要素を”4つ”紹介します。ここが抜けているとウンチクだけの頭でっかりになりますが、しっかり押さえておく事で抜け目のない基盤のある、周りからブレない評価を得られる男になります。

Chapter.4 ”内面100点”ロードマップ

今回のnoteで初めて発表する、僕オリジナルの『5段階トレーニング法』により、一切の抜け目がない完璧なモテ男へとあなたを進化させます。これ以降、あなたがオリジナルのモテ方を手に入れることができます。マインド的な話ではありません。きちんと理屈に則って”具体的手法”を紹介しています。僕が長年かけて構築したものです。これを素直に読んでいただければ、ノウハウだけを吸収した人にはたどり着けない、モテに必要な全てを得られるエリアとなっています。

それでは、続きをどうぞ。

 

Chapter.1

全てを解き明かす”ひとつの仮説”

ここから先は

30,474字 / 15画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?