見出し画像

ついにメジャーデビュー決定!BE:FIRSTが動き出す!

BE:FIRSTが11月3日デビューシングル<Gifted.>でメジャーデビューすることが決定した。待ちに待ったメジャーデビュー!やったー!

本日9月17日20時にはプレデビュー曲の<shining  one>のライブ映像がYouTubeでプレミア配信された。私は子どもと一緒にこのプレミア配信を見たのだが、早く生でライブを見たい!!と思える最高のパフォーマンスだった。メンバーたちがキラキラと生き生きとしていて楽しんでいる様子がわかる!しかも、ダンスも生歌も安定していて、わーさすが!BE:FIRSTと感心した。歌を差し替えるなんてこともなく、ライブそのまま流せる安定した歌唱レベル。かっこいい。

プレデビュー曲のMVではMANATOの天使っぷりに心奪われた私。今回のライブ映像ではLEOにハートを抉られた。

もしこのシーンを漫画で表すなら『きゅんっ!』


「きゅん」以外何者でもない。クラスにこんな子がいたら一瞬で一目惚れだ。もう、やられてしまった。でも、あなたたち、アイドルじゃないんですよね?もうすごい破壊力なんですけど。どんなポテンシャル持ってんだ。

私のきゅんポイントを動画でぜひ探してください。

そんでもって、私はSHUNTOの声が一番好き。ウロコのような声といいますか。キラキラ輝いているけどざらざらした感がある。とにかくかっこいいんですよ。すごいなー、BE:FIRSTって。




さて、私ごとではありますが、KPOPアイドルグループのENHYPENがコロナ感染しカムバックが9月末から10月に変更となりました。10月にフルアルバムの販売が決定し本日から予約開始。先行予約の先着順で特典がつく。ジャケットは3パターン。販売箇所によって特典も違います。さすが商売上手!そんなに、買わないよ、私。だってBE:FIRSTもデビューだし。


さてポチポチっと。アルバム6つ予約完了。

沼とはこういうことだ。



10月にはENHYPENのカムバックで、11月にはBE:FIRSTのデビュー。お金がすごい速さで消えていきます。クリスマス目前に懐は寂しいです。でも、嬉しい。連日、推しのキラキラした姿が見れるわけですから!!!!

今日は良いお知らせがふたつもあって良い1日でした。

BE:FIRSTとENHYPENいつもありがとう〜

サポート頂けると大きな励みになります。今後の記事作成の原動力にさせていただきます!宜しくお願いします!