見出し画像

🧳🇫🇷オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー&RACINES🥗麻布台ヒルズ


昨日は母と麻布台ヒルズへ。

やはり平日は人も少なく開放的。天気もよくて最高!

午前まで雨だったのに午後からあれよあれよと晴れてくれて、

それでいて暑すぎず1日を通して涼しくて、お出かけ日和だったな☀️

そして以前、母と年末に一緒に麻布台ヒルズに行った時に

ビュリーが春にオープンするということを知り

春が待ち遠しくて、待ち遠しくて。

私は先日ついでに軽く寄りましたが、改めて母と入店しました。

お目当てのビュリーへ。



ホント行くたびに内装、香り、クラシックやオペラがかかっているこの空間が大好きで落ち着く。

まるで100年前のパリにタイムスリップしたかのような神秘的な感覚を味わえる。

私の中の聖地。


母が自分へのご褒美に買っていました。

やはり生で見るカリグラフィーは圧巻…🥰



そしてランチをしにタワープラザにある『RACINES』へ。

クロワッサン美味しかったなぁ!
リースサラダ

クロワッサンにチーズを合わせるのが

とっても美味しかったなぁー🥐

リースサラダもボリューム満点で、

ずっと噛んで味わうから満腹だけどヘルシーだし

罪悪感がまったくない😋✨

そしてそして、最初に出されたサービスドリンクが

マジで美味しすぎた!!

ストロベリーの香りがほんのり感じられスッキリしていて。

メインよりも正直そっちに感激しすぎて

帰り際にフレーバーティー購入してしまいました🤭

ラスト1点だったし、ラッキー(*´˘`*)♡



リッチな気分を味わえさせてくれて

母には感謝しかありません!


やはり好きなスポットに行くと、いい事が引き寄せられるな。

この後は兜町へおでかけしましたが

長くなるので続きはまた次回に。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?