見出し画像

私のちょこっとした幸せ🦢なんてことのない日常が愛おしく感じる

新年早々、いろんなことが起きている2024ですが

より、なんてことのない日常が素晴らしいことなんだなって

愛おしく感じられるようになりました。


三が日は家族と友達をおでかけをして過ごせて、

改めて無事に幸せな時間を過ごせたことに感謝が湧いてきて

その場でお礼を思わず言ってしまったよね笑

普段だったら照れくさいけれど、今伝えないとって

感謝がなんだか溢れてしまう、今日この頃です。


そして最近は、気持ちよく新しい年を迎えたくてお部屋をお掃除&プチ断捨離、物の買い替えを。

配線コードを閉まったり、物を買い替えたり、

完全な自己満ではあるけれど、自分が心地よくなるシンプルな空間を日々目指し中。


スリコのコンセント収納とスタンダードプロダクツのゴミ箱を購入。


そして気分を高めたく、アロマディフューザーを購入。

お部屋にいるだけで気分がリラックスするし、

帰ってきたら香りが充満していて、いい気分になれるな♡

スタンダードプロダクツのアロマディフューザー。

寝る前に付けるキュレルのリップバームは、この時期の荒れを防いでくれて

朝起きたらぷるぷるになっているし、買ってよかった。

以前ショップで試したときに香りが良かったNUXE プロディジュー オイル。

ミニボトルを試しに買ってみて、ラグジュアリーな雰囲気を味わいたいときにマッサージしたり、顔やデコルテ周りにつけています。

ニュクス プロディジュー オイル&キュレル リップバーム


IKEAの置きランプは以前からありますが

改めてちょこんとしたまんまるフォルムと、あたたかい灯に癒されるなぁ。

IKEAのランプ


どれも特別高価なものではないけれど、それでも日常にちょこっと幸福感を与えてくれるものばかり。

見渡せたば、幸せなものに囲まれていることに気づかされました。

これからも、自分の気分を高めてくれるものに出会いたいな。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?