見出し画像

気分が落ち着く、心地よくなる本📚家が好きな人

去年たまたま本屋さんで見つけたこちらの本。

パラパラっとページをめくっただけでも

その世界観にすぐに惹かれました😌✨

以前、SNSで見かけたお部屋のイラストたちを描いている井田先生の本だと知り

やはりこの方のセンスは素晴らしいなと実感。

自分もよく子どもの頃に、チラシの間取りを見ては妄想してニヤニヤしてたなぁ笑


あの頃の感覚をまた味わえるし、

まるで絵本のようなタッチ、だけどリアルな生活感も描かれていて。


そして、けして広くはない狭いお部屋がほとんどだけどそれがいい!

休みの日にはぐうたらしてたり、

天気の悪い日や夜は1人で映画やカフェタイムを楽しんでいたり。

親近感が湧くし、自分の生活も無理せずこのままでいいんだって安心しちゃう。

あとは、家具の配置換えや、買い変え、そして引越しもしたくなるね笑

妄想が止まらなくなる、丁寧で可愛い作品だ(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?