見出し画像

UNICES日記#13プライマリ・ログ③      [ワクワク!カフェでお仕事体験!]

どうも、スタッフの283🪽です〜!

1月っていっぱいイベントありますねぇ〜
お正月でおせちを食べたり、初詣に行ったり、
先週は成人式があって新たな門出があったり、
全国共通テストであったり…
いやぁ、受験生の皆様、 今日明日の全国共通テスト頑張ってください!

受験生への応援エールを終えたところで、 今回の本題へ行きましょう!!

フリースクールのこと、いっぱい話しちゃおう! プライマリ・ログ③
[ワクワク!カフェでお仕事体験!]

少し前にフリースクールの新コンテンツとして、
カフェ体験を追加していました!
そうすると、利用してくれている子どもたちが
「やってみたい」と言ってくれて、 実際に一緒に参加してくれていました!

接客にドリンクの入れ方…
色々覚えることがたくさんあり、 最初は大変そうにしていましたが、
ずっと楽しそうにドリンクを入れてくれていました!
これをきっかけに接客業であったり、
バリスタやバーテンダーみたいな職業に憧れたり…
いやぁ、もしかする未来が楽しみすぎます!!

では、今回はこのへんで… !
次回以降もフリースクールのことを話していくので、
よかったら見てくださいませ!!
スタッフの283🪽でした〜

* * *
大阪府和泉市にフリースクール開校!
1ヶ月無料体験実施中!
体験申込や相談、教室についての質問などはご気軽にご連絡ください!
<メールアドレス>
ipo.izumi@cooon-inc.jp
<体験申込フォーム> https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgZpDhY2e0JZwZ6aO4zEJKMoVw5CyfcTMU_zbCJwNhB9UIpA/viewform?usp=sharing
* * *

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?