見出し画像

このサイト、ダイエット・筋トレをしてる人にめっちゃ便利! 《BMIと、適正体重と、筋トレの目安を調べてくれる》

このサイト
筋トレ、ダイエットしてる人にめっちゃ便利なのに気づいた!!!

例えば
下の様に
身長と体重を入れると
適正体重と、適正体重との差と、BMIを出してくれる

画像1

それだけかなあと思っていたら

それだけじゃなかった!

画像2

表の下に、減らした方がいい脂肪の運動があったので
それをクリックすると

それぞれの運動強度(METs)に応じた
どれだけの時間を
どれだけの期間でやればいいか
書かれた表が出てきた

これ、ダイエット、筋トレをする人にはめっちゃ便利じゃん!!!
絶対使うと思ったので記事に残しました
皆さんも、是非使って下さい!!!

画像3


サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。