見出し画像

新歓を実施しました!

こんにちは!編入試験を応援する全国規模の学生団体Uni-KOSENです!

Uni-KOSENでは新学期に合わせて運営メンバーの募集を行い、計10名が新規に入会してくれることになりました!

そして新メンバーを迎えるにあたって、4/29に新歓を実施しました。

新歓の様子

新歓では新入生の希望を聞きながら各局への配属を行いました〜

新メンバーの皆さん、これからよろしくお願いします!



おまけ

新歓の前に行った交流会では、どこパというアプリを使って親睦を深めました!
このアプリはオンラインでプレイできるミニゲームが沢山入っていて、大人数でも楽しくプレイできたので、オンライン新歓にはもってこいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?