見出し画像

金がねえ。

金がねえ。ガールズバーに月15万落としてるだけなのに。だからか。

先月は全部合わせて50万ぐらい使ってました。食費とか全部合わせて。
それにしてもガールズバー15万としても使いすぎじゃないかい?

先月の反省でいうと、序盤に何も考えずに金を使いすぎたのが敗因。
Pixel Watch買って、スニーカー買って、アウター買って、デリヘル呼んだもんね。それで全部で10万ぐらい。

そこにガールズバー15万で合わせて25万。あとの25万は家賃、税金、食費、光熱費、交通費、通信費とかか。
家賃はめっちゃ安くて45000円+駐車場代5000円。ということは家賃除いた他の費用に20万かかってることになる。何にこんなに金かかってんだよ。

食費は外食とUberだけなのでそこそこかかる。あとはタバコか。1日2箱吸うから1ヶ月で3万円。

はー、生きるのって金かかるなあ。
このままだとあと半年も持たずに貯金がなくなる。

ガールズバーの頻度を落とすしかないのかなあ。あとは一回で5万とか使っちゃうのやめたい。

でも遊びたいよー。誰かお金ください。
それかnote見まくって有料記事で生きていけるようにしてください。

切実。死んじゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?