味噌ラーメン食べて元気

最近また寝られない。
布団スマホは。
ダメなのはわかっているのに。
目を瞑っていると。
不安が押し寄せてくる。

病院で処方してもらった方が。
いいだろうか・・・。

東洋医学科は億劫になって。
行かなくなってしまった。

また心療内科に行っても。
すぐ行かなくなるかもしれない。


23時30分に寝て。
30分で目が覚めて。

何とかまた寝て。
2時30分に目が覚めて。
絶望した。

トイレに行き。
冷房を付けて。
また寝られなくてスマホ。

何をしているんだろう。

私にとって。
この情報は必要なのだろうか?
泣きたくなる。

5時30分に目が覚める。
諦めて起きる。


ズボンを履こうとしたら。
ゲジゲジが出てきてギョッとする。

ティッシュで潰して気分が落ち込む。


朝のバイトの時も。
ちょっとヤバかった。

対人がやはり億劫なのと。
不安と焦りが押し寄せる。

何とか終えて帰る。


家で休憩してから。
昼バイトへ。

短時間の作業だが。
予定とは違った事が起き。
翻弄させられた。


帰宅して。洗濯物をたたみ。
野菜の世話。収穫。

休み休み行う。
気持ちが落ち着いてきた。

母と夕食を作る。

収穫した野菜を炒め。
味噌ラーメンに乗せる。

野菜を味わいながら食べる。
おいしかった。

洗い物をして風呂に入り。
このnoteを書く。


今日は早く寝よう。
楽しい未来を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?