推しメンの話しましょ

AKB48

大家志津香さんを応援していた

きっかけはテレビ

人気がなくて
握手会に列ができないから
人気獲得作戦ってことで
手作りの旗を作って
街中でビラを配っていた

なんか変

頑張っている姿で
御涙頂戴って感じではなく
どこかあっけらかん
とした印象を受けた

ブログを見つけて

読んでみると
面白い
ラジオを聴いてみたら
面白い

なんだこの子

ってな感じでハマった

今をときめく
指原莉乃さんら
地方から出てきた子達と
ときわ荘的な感じで
一緒に生活をしていた

地方組

ってのにもグッときた

女の子同士の
やりとりの

豊かさ 面白さ

に興味が湧いた


だんだんと
人気が出てきて
総選挙で
順位がついたり

テレビで活躍する姿が
嬉しかった

推しメン

そこに
自分の人生を乗せて
見ていたのかもしれない


熱心に
劇場に通ったり
ライブに参加する
ファンではなかった

CDを買って
総選挙に投票したり
映画館で
じゃんけん大会の
ライブビューイングを見たり
1度舞台を
見に行ったくらいかな

握手会も1度だけ行った

開始時間になっても
現れず・・・
10分後に始まり
私の順番になって
握手をした時

大家さんは
ふぁーあ

あくびをした!

!?
なんかもう
笑ってしまった

彼女らしいな

思った

別にそんなことで
嫌いにはならなかった
良い思い出だ


今は

アイドルへの興味は
落ち着いてしまった

別に大家さんを
嫌いになった訳じゃない

アイドルを
お笑いとして見ていて

また芸人さんの
お笑いに
興味が移った感じ

さらには

noteを始め
自分自身と
向き合うようになって

自分を推そう
家族や
周りの人の事を
考えるようになった


あとnoteにも

面白い人
素敵な人
文章が上手い人
がいる

少し離れた所から

スーを差し上げます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?