見出し画像

通院日記(青空とモヤモヤ)

8.3 (木) 晴

朝バイトを終えて病院へ。
海の近くの病院。
風景が綺麗だったのでパシャリ。

採尿をして90分待つ。
結果は今回も少量の血尿。
3回続けてなので。次回。
泌尿器科に行くことに。

今日はもう受付終了だった。
不安だ。
明日にでも診てもらいたい。

院内のパン屋さんで。
家族に惣菜パンを買った。
イートインスペースで。
自分の分を2個食べる。

薬を受け取って帰る。
気をつけて車の運転をする。
家で仮眠をとり。
スマホで血尿について調べる。

不安だけどしょうがない。
これから多分。
こういうことは増えてくる。

自分の身体を知ること。
治すことに積極的にならなくては。

まだ別に。どんな原因かわからない。

今までの私だったら。
一人で抱えてたけど。母に話した。
多分あえて。
深刻にならずに聞いてくれた。

野菜の世話もできたし。
収穫して料理も作った。
洗い物もできている。
ゆっくり動くことで。
自分を癒していく。

そしてnoteに書くことで。
少し客観的になれている。
ありがとうございます。

さてと。
サマージャンボ宝くじでも買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?