わずかな祈りでできてる

3〜4月くらいの思考まとめ。長いので注意
時々歌詞が出てきます。転載砂

1

おしっことおならを我慢しながらスタバで時間を潰す春先、天王寺。午前9時の頭痛。1人だと荷物取られそうで怖くてトイレ行けないんだよね…。錆びた心臓に穴が開く今日は月曜日。10:00からニートの生き様展。今度こそ今度こそ手に入れるのだ、諸々を…。あと普通にこの間は会社説明会が後に控えてたせいでロクに原画見れずにグッズ買って帰るって感じだったし、今回は舐め回すように見たいな。百聞は一見にしかず。マジで一回の訪問で死ぬほど絵が整った感覚があるからみんな好きな作品の原画展は行ったほうがいいです。チアノーゼ。思考が飛び飛び。いや、それはそう。だって今日は10:00から原画展、14:00からシンエヴァンゲリオン、18:00からweb会社説明会だし情緒の行先がマジで謎。多分明日くらい死ぬんじゃない?(適当)もしもあなたに出会わなかったらとかもっと前に出会っていたらとか…いろいろ考えます。春なので。このまま夜にかけて多分、少し寒くなるから。ただ今は思い出すだけ。はー、海に帰りたい。許してほしい。今日絶対、というか本日これから精神を神作品にぶん殴られ続けるの、本当に精神衛生に良くない。オタクはオタクでも作品見て「活力でる!最高!」みたいな前向きオタクじゃなくて、「いや、人類、生命、生きた証、人生、消えても継がれるモノ、存在、人間、鉄錆の香り、果たして現実とは?全ては我々の虚妄であるのか?」みたいになってしまうクソ最悪オタクなんだよな私。いやほんと死にたい。生きててすみません。

ここから先は

3,321字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?