考えてみたらショックなこと

ずっと、自分が普通だと思って生きて来た。
でも、自分が特殊だったと知ってしまった。イヤイヤイヤ、これって薄い希望の後の、リアルな絶望に襲われてますよ?
ただ、お笑いに厳しいだけだと思っていた。明石家さんまを面白いと感じたことが、若手の頃から見てて一度も無い。何で未だに生き残ってるんだろう。ずっと、不思議だった。
面白いんですか?世間的には、面白い芸人なんですか?私はユーモアを解さない人間じゃありませんよ。寧ろ、面白いところを見付けるのが得意な、面白がり人間ですよ?明日から、どうやって生きて行けば良いのやら……。私が悪いんだ。
何か……、ごめんなさい。………反省文だ、これ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?