見出し画像

お知らせが滞っていましたが…

前回記事のアンケートにご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

お知らせが滞ったまま、通信第2号(#002)が発刊中です。創刊号(#001)は売り切れてしまったのですが、別のかたちで刊行する可能性もありますので、ご容赦ください。

今回は、これまでブログ等であまり明らかにしてこなかった警察官からの性暴力について検証しています。事情聴取の様子や当時の心境、朝日新聞社の対応など、踏み込んだ内容になっています。

さまざまな事情から少部数で、一般書店には今のところ流通させず、ウネリウネラBOOKSサイトからの直販のみとさせていただいております。

ご関心のある方はお早めにお求めください。ご不明点やお取り置きなどのご連絡は uneriunera@gmail.com へお気軽にどうぞ。


「ウネリウネラ」はすべての記事を無料で配信していますが、「ウネリウネラの活動をぜひ応援したい」と感じていただけましたら、サポートいただけると、大変うれしいです。