見出し画像

空飛ぶクジラに乗って

おヒカリさまです

ここにきてくださりありがとうございます

YAIROです



今年最初の新月がやってきました。

「紫の風があなたを誘う」

薄い紫、薄いグレー
そのような色と風があなたを優しく
ご自分の中心へと誘います。
一人一人が 内側へと探検する

ここではないどこかで
みんなで待ち合わせ。そんな集合の仕方がスタンダードになってくるかもしれません。

リアルでもオンラインでもない、強いて言うなら
ミナモトの元で集合する


そのゲートを開き、一歩進む
その瞬間、空間の粒子に触れた途端、

すんなりと
あなたは腑に落ちる


自分の答えを持って帰る

ミナモトパーティ
ミナモトクラブ
ミナモト推し
ミナパ
ミナコン

呼び名はなんでも良い、

今日のミナコン楽しみ、どんな様相で行こうか
みたいなノリで、勝手にどんどん
セルフアセンションしていきましょう、



昨年の秋に紡いだ2023の言の葉

進展があったのでこちらでシェアさせてください。



2023鳥が迎えに来る あなたを迎えに来る

女神たちの舟からは、泉が出現する

船の真ん中は、
噴水のように勢い良く噴射して
その様子は遠くの方からも見えている。

それを見て慌てふためく人々、
落胆する人々もいるだろう


女神はいたって冷静に
舟を漕いでいる

女神たちの全員が冷静と言うわけではなかったが
瞬間に とてもよく知っていることだと
全員が分かりだす

泉の粒子を浴びて思い出す

自分が何をしたらいいのかわかりだす
全員が舟を漕ぐ
漕ぐたびに舟の重さは変わりだし

泉からはますます粒子が噴射する


漕いでいた舟は

沈むどころか
少しずつ軽くなる

噴水の粒を噴射しながら

パドルは、羽根になり
船は海鳥のようにふわっと浮かび上がった。

船はますます浮かんで

すべてが浮かびあがると

クジラになった

パドルはひれになり、

その舟はクジラになった。

スターシップが変わる時
船は鳥のようなクジラになって
宇宙(そら)へとかける

.../......

鳥で終わっていたお話

このお話をあるかたにしていたら
その横で聞いてくれてただんなさんが

それ クジラだよ、と言ってくれて
そうか
大きな大きなクジラなんだね、


クジラの大きさにとっても
安心感が増していきました。

今年はますますあなたのチャレンジ
を応援しています。

あなたはわたし
わたしはあなた

その勇気にブラボー!(あ、自然とでる、)
していきましょう

あなたは地球の最高のタカラモノ!

2023も

もっと

七色のむこう


八色へ



YAIRO!!

2023 YAIRO calender

2023 To the future golden age
未来の黄金期へとつなぐカレンダー 2023 新月はじまりの13暦のカレンダーはあなたと大地 火 風 水 の4大元素とのリズムを 合わせてくれます。 より自然に より調和に向かって 未来の黄金期へ能動的に進む私たちに向けて 未来からの祝福の唄を聴きながら 描かせていただきました。 絵と暦には金箔や銀を散りばめています。 月と太陽とわたし 三位一体の繋がりを強く…



再版しました✨


YAIRO COSMIC READING
あなたのアカシックに触れ
ドローイングとリーディングをお伝えしてます。
ついでにセルフリーディングができるよう
アチューメントも加えました。



REIKI fusion
FIRST DEGREE
REIKI HEALING & ATTUNEMENT

イマのレイキを
アチューメントしています。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?