見出し画像

new moon circle

月がうまれはじめる日に
カーテンをくぐる人たち

インドのnaraamaya アトリエにて

3月 多くの人がひとつ深く
自分と言う層を知ることとなります

限りある時間旅行
33のしたかった魂の青写真が
見え始めます。

それはご自分の意識下に降りてきたり
どこかでみた宝箱をもう一度
開けてじっくり見るような
そんな自分のしてみたかったことを
再確認 再発見して行く

そのようなサイクルが今日から
はじまります

どうぞ、ゆったりと
あなたをここに拡げてください

インドの朝ヒカリのシャワー
染色に使う植物たち
暑い昼間 日陰でチャイ
久しぶりのおしゃべり
大きな自分に私を明け渡す
漕ぎ出す私たち
シフトして行くmother earth

インドリトリート
一瞬一瞬すべてが鮮明に記憶にのこる
そのような時間のなかを通らせてもらいました

私たちの点 
自分の現れを融合する

インドでのエピソードもまた
こちらで綴って行けたらと思います。

石の出生


あなたのハートの中のISHIが
照らされ、発光し
照らしあっている
そんな世界線は
あなたのなかにも私のなかにも
芽生えています。


clairvoyance

その千里眼を ここで生かしてください。
あなたの大きな計画に
あなたが気付いて行くサイクルへ

universe

七色のむこう


八色へ



YAIRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?